Nicotto Town


寿限無・・・♪


スマイル0円

最近来られた お客さんが 笑顔の素敵な方で。

逆に 癒されてる 自分がいたり。

やっぱ 笑顔は大事だ。

事情あって 話せなくなってしまっていらっしゃるが

筆談とジェスチャーで その後の笑顔。

師匠と呼ばせてもらいたいなー。

お試し 一ヶ月・・・どうにか ずっといてもらえるよう

自分も努力せねば。



昨日は 鼻炎と風邪薬飲んで 仕事へ。

何だか モアモアした感じだったが 無事終える。

結局 喉の痛みで 風邪に決定。

そういや 風邪には ニラが良いらしいんだ。

ニラ尽くしで 早く治さねば。



コメは 今日ゆっくり 回らせて頂こうと思いつつ。

アバター
2011/09/12 07:59
ドラゴンさん

笑いは百薬の長 らしいです。 ^-^

素敵な笑顔が 素で出せる 人になりたいと願望です。

ニラ・・・ネギ科だから? スタミナ食材らしいです。

アバター
2011/09/12 04:45
笑顔はよいですね^^
こどももおとなも笑顔が一番かわいいです✿

風邪にはニラがよいのですね(*'o'*)
知りませんでした(^_^;)

早く良くなるとよいですね。
お大事になさってください(*'-'*)
アバター
2011/09/11 17:43
あずなさん

簡単・美味しい 栄養ありの三拍子ですね。

こちらこそ コメ等ありがとうございます ^-^
アバター
2011/09/11 17:36
ニラの卵炒め、簡単で美味しいですよ♬
お大事に、して下さいね❤
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2011/09/11 16:18
皆様へ

コメ等感謝です m--m

季節の変わり目?か 体調崩される方も多いみたいで。

大事ないよう過ごされるのを 祈らせて頂きつつ。

労わりの コメ等ありがとうございます。

元気出ます ^-^
アバター
2011/09/11 16:12
こんばんわー
心配していただいてありがとうございました^^
嵐輝龍さんもはやく風邪治るといいですね^^
アバター
2011/09/11 14:22
こんにちは^^
ステキな笑顔に出会えるお仕事。ステキですね☆
私も少し風邪気味です^^;いただいたニラが有るので食べてみます^^
アバター
2011/09/11 09:45
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪お水&ステプです(*´∀`*)
笑顔の素敵なかたには癒されますよね~^^
仕事、休めなかったのですね。。。お疲れ様です(`;ω;´)
アバター
2011/09/11 08:18
おはようございます、訪問有難う。メガ化水撒き参り支援とステプです。
アバター
2011/09/11 07:34
でもやっぱり笑顔は自然に出たものの方がいいですよねw

今日一日かけてゆっくりしてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.