Nicotto Town


寿限無・・・♪


色々イベント

画像

昨日 ギリギリ お月見イベントに また参加。

満月を。



そして 本日。

起床が いつもより遅く しかも インが7時過ぎてた・・・。

今日は ちとゆっくり出来ると 目覚ましかけず

きっと いつも通り 5時位には起きれると タカをくくっておりました。

サークル・好みのお庭等拝見に お世話になってる方々の所へ

水遣り等に回ってたら 8時半・・・orz。

メンテナンスに 入ってしまった。

新たな イベントもあるしね。




戻って 早速 スプーン持って イベントに参加。

コメ等は 明日ゆっくりと。

目覚ましは ヤッパリ必要と 自覚・・・。

アバター
2011/09/16 07:56
苗採るさん

ありがとうです ^-^
アバター
2011/09/15 22:42
素敵ですよ!
アバター
2011/09/15 10:03
ドラゴンさん

調度 素敵なお嬢さん方々がいらっしゃってて。

勝手に撮ってきちゃいました。

位置は偶然です ^-^

ドワーフ 可愛いですよね。
アバター
2011/09/15 05:17
お月見間に合ってよかったですね♪
お月さまと4人の位置が美しいです✿

目覚ましなしで7時には起床されるなんて
すばらしいです(*'o'*)
私はお休みの日でも目覚まし必要です(>0<)

シャンパンドワーフがかわいくて
今回のイベントも好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.