Nicotto Town


寿限無・・・♪


ミスタードーナッツ


付き合いで 1年以上ぶり?位に ミスドへ。

2人で

レモンヨーグルト、くまチョコ、ポン・デ・ダブル抹茶、

もっちり抹茶あずきフレンチ、ポン・デたこ焼き風、氷冷トマト麺 を注文。



もともと ポン・デ・リング系か フレンチ・ドーナッツが 好きなんだが・・・


一番 美味しいと 思ったのが

氷冷トマト麺。

ガーリックの風味が きいてて。



ドーナッツ屋で 麺が一番・・・

いや たんに 甘いのより しょっぱい方が好みだから。


次回は どの位で行くかなー。

アバター
2011/09/16 08:01
たまに食べると 美味しいですよね ^-^

タワー完成 そりゃめでたい。

くまチョコのCMちょっと好きでした。
アバター
2011/09/16 05:22
くまチョコかわいいですよね^^
ミスドはドーナツより飲茶が好きって言う人
多いみたいですね(^m^ )
おいしい情報ありがとうございます♪
アバター
2011/09/16 00:34
こんばんは^^
今日にはタワー1段目が完成しそうな勢いにo(^-^)o ワクワクッ
アバター
2011/09/15 22:41
ミスド!!

いいなぁ~!
アバター
2011/09/15 16:53
リラさん

タコは入ってないです。

不味くは無かったけど

普通にたこ焼き食べたくなりました。


のもさん

問題?その話知らないかも。

でも 飲茶の方が好みです ^-^;
アバター
2011/09/15 14:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
なぜかミスドは麺やよく問題になった肉まんのほうが美味しいですよね^^;
アバター
2011/09/15 13:42
こんにちは。
私も全然行ってないなぁ~♪
急に食べたくなったぞ!!ポン・デたこ焼き風??ソース味???気になります^^;
アバター
2011/09/15 10:07
みーなさん

多分 夏季だったかも・・・。

ミスドの 飲茶 結構美味しいですよね。

ドーナッツより 好きかも(笑)



ドアラさん

コメ等感謝です ^-^
アバター
2011/09/15 09:29
おはようございます、訪問有難う。メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/09/15 07:36
トマト麺、期間限定かな。急いで食べておかないと♪
私もしょっぱい方が好きなので甘いものオンリーの店は入り辛いです(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.