Nicotto Town


寿限無・・・♪


シャンパンタワーイベント

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

ちょっと飲んでみたいと思った クランベリー味。


午前中 また イベント参加しに行く予定。



今日は昼過ぎには 職場へ。



夕方前に 会議。

休みの日に会議って 面倒。

調度 敬老会の催しが 終わりがけに 到着しそう。

皆の仕事終るまで 会議の準備。

今回は時間通り 普通に始まる事を願いつつ。

アバター
2011/09/19 10:40
皆さんへ

コメ等感謝です。

帽子も頂きました。^-^


会議が始まる時 一人遅かったので呼びに行きました。

大体 始まる時間が決まってるのに

すでに職場に来てて 休憩室にいらっしゃるし

時間に会議室に来ないのか いつも不思議に思います ^-^;

アバター
2011/09/19 07:02
お仕事頑張ってね!
アバター
2011/09/19 05:18
私もシャンパンもらいましたよ^^
お部屋に飾りたいと思います✿

会議。予定通りに開始・進行するとよいですね♪
お疲れさまです(。・・。)
アバター
2011/09/19 00:20
こんばんは☆
タワー4段目達成してます^^ はや~
アバター
2011/09/18 16:53
今日もお仕事なんですか!!
☆⌒(*^▽゜)v 楽しい連休を、お過ごしください❤
アバター
2011/09/18 09:41
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/09/18 06:51
おはようございます^^
もうすぐ140万、今日中に背景ももらえそうo(^-^)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.