Nicotto Town


寿限無・・・♪


翁・・・?


荷物の不在連絡票が届いてた。

受取人・・・名字はあってるが 名前が違う。

       どちらかと言えば 年配の方っぽい名前。

差出人・・・名字は友人と同じだが 翁江さん??

どっちの名字も 凄く よくある名字。

だが 名前は何て読むのか?

翁(おきな)えさん?(苦笑汗)

電話がきた。

自分と友人宅の住所を話される。

届けた人が書き間違えたらしい。

荷物が届く。

確かに名前が消えかかっていた・・・

まぁ 自分の名前が変化してたのは 分からなくもないが

友人の名前は3文字分。

しかも それ程 難しい漢字ではない。

ネタ的に面白かったので 日記に載せてみた。


それにしても コッチでは 寒くなりました。

長袖着用に 羽毛布団被って寝てます。

気温の変化・・・体調等崩されぬようお気をつけ下さい。

アバター
2011/09/22 08:13
苗採るさん

ちょっと戸惑いました ^-^;


みーなさん

自分も一瞬 そう思ったです。 ^-^;


リラさん

ちょっと悩みました ^-^;

寒いですよねー。


ドラゴンさん

その時の配達員の方が 結構年配だったのかなーとか思いつつでした。

おきな 最初 読めなくて ネットで調べました。


台風の影響なのでしょうか。

寒いですよね ><



アバター
2011/09/21 03:21
わざわざ難しくしてしまったのでしょうか?
お疲れなのでしょうねw

こちらも寒いです(>0<)
お部屋の温度は25度です。
コタツを出そうかなと思っています(*'-'*)
早いでしょうかw

嵐輝龍さんも体調に気をつけてくださいね✿
アバター
2011/09/21 00:48
大変でしたね・・。ご苦労様^^;

茨城も寒いです><久しぶりの長袖+靴下でした。
アバター
2011/09/21 00:20
翁江「おじーさんへ」?(^_^;)

こちらも朝晩は肌寒いです。数日前はクーラーつけないと眠れなかったのに(@_@;)
アバター
2011/09/20 22:17
あらら・・・・

大変でしたね。
アバター
2011/09/20 07:54
あとりえさん

間違い荷物届いちゃったら確かに困りますね ><


場所によっては暑い所もあるみたいですが、寒い所は寒いですよねー。



アバター
2011/09/20 07:21
間違いで荷物届くって結構困りますよね^^;
全く気付かず人様の小包開けちゃったことあります++

ホント寒いですね@@;お互い気をつけましょう;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.