Nicotto Town


寿限無・・・♪


シャンパンタワー200万個突破


早かった。

そして ハロウィンのイベントも始まる。

ちゃんと お知らせの文章を読まなかった為 

昨日 中央に ゴーストがいるのだと思い しばらくウロウロ。

その日によって 出現場所が違うのですねー。






足に ヒビが入ってた 祖母は もう リハビリするらしく

たぬき小路2丁目の ラルズプラザで リハシューズ購入。

介護用品系は ココ揃ってた。


今日 祖母の病院へ行く 母へ行程表と リハシューズ渡す。

忙しく お疲れだった 母。

先週前位に 帯状疱疹 になってたとの事だが

薬代が 保険証あっても 7千円だったらしいの話聞く。

結構かかるんだと 驚いた。

アバター
2011/09/24 10:06
あずなさん

リハビリ行えれるようなれば祖母も大丈夫です ^-^

女子会お誘いありがとうございます。

でも いつも朝早めに起床せねばならない為、20時頃には片付け等してまして ^-^;



みーなさん

はい 順調みたいです ^-^

土日は全部それぞれ出ると書かれててそれぞれが賑やかでしょうね ^-^


ドラゴンさん

まんまゴーストでしたもんね ^-^


はい 良かったです。

母も9月一杯で退職なので 旅行楽しみにしてる様子でした ^-^
アバター
2011/09/23 06:25
ゴーストもかわいいですよね^^

おばあさま回復されてるのですね。
よかったです(*'-'*)
リハシューズというものがあるのは知りませんでした(*'o'*)
お母さまもお大事になさってください✿

そして嵐輝龍さんも気を使いすぎて疲れないように
お気をつけくださいね^^
アバター
2011/09/23 00:29
リハビリに入るのならば経過は順調ですね^^

昨日のゴースト出現場所の山は普段静かなところなのに賑わってました。
今日はどこだっけ(^_^;)
アバター
2011/09/22 17:40
お祖母様、お大事にしてあげてください♪
(ゝc_,・`。)❦女子会❦20時スタート♬(oゝω・o)-☆ネっ!!
アバター
2011/09/22 17:35
苗採るさん

祖母は 運動があまり好きではない らしいと母が。

でも母は 旅行に連れて行くからと ハッパかけたそうです ^-^



リラさん

カボチャの装飾もあったらので 

てっきりイベント広場だと思っちゃいました。^-^;


四国編は何とか行程表完成。

しかし今回は+α・・・^-^;

もう一つあったり。

温泉は外してないので 楽しみにしてるみたいです。^-^

来年 祖母も一緒に旅行出来ればと 考えてます。  
アバター
2011/09/22 14:26
こんにちは^^
私も遣りました・・・イベント広場ウロウロと・・・@@;
どこかに隠れているのかと思い探す探す・・・^^;

行程表出来たのですね^^
お疲れのお母様。ゆッくりできるとイイですね☆
おばあちゃま、リハ頑張って下さいね♪
アバター
2011/09/22 14:07
祖母さん、頑張ってくださいね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.