Nicotto Town


寿限無・・・♪


友達との楽しい思い出


ぶっちゃけ 慣れるまで 上手く言葉が出てこない為、

かなり少ない。

仕事だと まだ平気なんだが・・・。


軽く 対人恐怖症?あがり症?っぽいのがあったと 思われる。

学校行くのは苦痛で 腹痛・頭痛とかあったし(苦笑)


変わったのは 高校に入ってから。

グループ内にいるという 喜びを得た。

未だに続いてる 高校時代の友人とは

何かの時間が自習になった時 「人生とはですな・・・」と

語ってもらった思い出がある。


専門学校時代 

一人暮らししてた友人には 一人でも生活する その術を学ばせてもらった。

感情をもっと表に出すというか ふざけれる友人にも出逢えた。

趣味も味覚も 近い友人達。

友人宅で 食事会にゲームしてお泊まりとかは 楽しかった思い出。

やっぱり未だに 付き合いは続いてる。


社会人になり それなりに?自由に使える金銭も出来たからか

キャンプや呑み会、旅行等 行けるようになった。

比例して 逢える日数は減ったが。

皆 仕事や 付き合いも増えれば 仕方ない。

今は 年に1~2回逢えれば良い方。


ネットでも お友達になってくれた方々に感謝。

自分にとって 未知な情報や考え等 学ばせて頂いてます。

ニコッとタウンは 穏やかで ちゃんと守られている所だなと思います。

自分にとっては 居心地の良い場所。

お蔭様で 大変ありがたいです。 m--m


現在18度位 ちょっと 暖かくなってきたかな。

朝は寒かった。

電気ストーブつけてしまった。

皆様も 風邪等引かれぬ様 お気をつけ下さい。

アバター
2011/09/24 10:18
ドアラさん

コメ等感謝です ^-^


BLUEBIRDさん

文に・・・照れますね。

でも実際 社会人になると逢いづらくなるので 

たくさん友人の方と遊んだり語っておいた方が良いと思います ^-^


あずなさん

夢の国・・・確かに遠い場所に住んでる方々と

こうして語れるのはそうなのかもしれませんね ^-^


リラさん

逃してなるものか・・・です ^-^

街で逢った時の胸の高鳴り・・・というか

偶然?に嬉しさ大爆発です ^-^


サミュエルさん

ストリートレース・・・というのに 気になるので 

この後 伺わせて頂きます ^-^


ドラゴンさん

今の友人達に逢えたのは 運が良かったんだと思います ^-^

自分もドラゴンさんの雰囲気大好きです。

これからもよろしくお願いします m--m

アバター
2011/09/24 02:37
趣味も味覚も近い友人はすばらしいですね(*'o'*)
最初は戸惑うけれど仲良くなるとずーっとつづく感じは
ニコタで感じる嵐輝龍さんのお人柄でうなずけます^^
これからもよろしくお願いします(*'-'*)

18度は寒いですね(>0<)
嵐輝龍さんもお体にお気をつけください✿
アバター
2011/09/24 02:16
僕は中学・高校時代にストリートレースをやっていた経験があります。
その時の仲間とは、今でも親しくしています。
いつかブログに書いたと思いますので、よろしかったらご覧になってみて下さい。
アバター
2011/09/23 15:40
こんにちは^^
ステキな☆お付き合いが続いているのですね☆
なかなか友達とも逢えなくなりますが、町で偶然会うと〇〇チャンって^^
楽しかった、その時代にすっと戻れます♪



アバター
2011/09/23 13:42
そ、ニコは心が通うドリームランドですよ♪
(ゝc_,・`。)素敵な休日をお過ごし下さい❤∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/09/23 09:04
おはようございます
なんかこの文に感動頂きました!
今を全力でいきたいとおもいます!!

アバター
2011/09/23 08:45
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.