Nicotto Town


寿限無・・・♪


ミックスジュース


ローソンに

明治 『 フルーツミックス 』 関西限定が 全国発売と 

書かれてある パックの500mlのに 目が行き 購入。

実は そんなに ミックスジュースは 好きではないのだが

過去に 大阪の喫茶店で飲んだ ミックスジュースに 感動。

今回は つい 手にとってしまった。

・・・不味くはないが 普通かな。

どうせなら 『 みっくちゅじゅーちゅ 』を 

コッチでも 売って欲しいと 思う。

アレは 美味しかった。




コメ回りは 昼間に・・・m--m

アバター
2011/09/25 08:10
関西限定が全国発売…大ウケですwwwww
ミックスジュースって微妙な味ですよね^^
不味くはないが普通というのがわかる気がしました(^0^)

みっくちゅじゅーちゅって知らなかったのですけれど
調べました。
見た目が関西ですね(^m^ )
アバター
2011/09/25 06:03
苗採るさん

わざわざ ご挨拶ありがとうございます。^-^


サミュエルさん

人間心理ですかね ^-^;
アバター
2011/09/25 01:44
こんばんは。訪問どうもありがとう。
確かに、コンビニに売っている「季節限定」や「地方限定」があると、何となく試してみたくなりますね。
アバター
2011/09/24 23:55
おやすみなさい
アバター
2011/09/24 18:31
リラさん

小さい缶で可愛いですよ ^-^
アバター
2011/09/24 18:06
こんにちは^^
『みっくちゅじゅーちゅ』
気になります!!こっちでは、見ないので妹(大阪在住)に聞いてみよう♪
アバター
2011/09/24 16:33
いづみさん

こちらこそコメ等感謝です ^-^

何か限定物にはワクワクしてしまいます。

アバター
2011/09/24 16:20
訪問ありがとうございます。
限定物にはつられてしまうタイプです。

さて、『みっくちゅじゅーちゅ』って美味しいのですね。
今度、探してみよっと。
ミックスジュースは、喫茶店で飲むと美味しいですよね。
自分で作るんだったら、好きな果物はもちろんですが、
バナナと缶詰(桃がいいと思う)のシロップを入れると
美味しくなって、私は大好きです♪
アバター
2011/09/24 15:18
霜月ショコラさん

お久しぶりです ^-^

コメ等感謝です。


コロッケさん

暇すぎるのも確かに困りますよね ^-^;

お疲れ様です。

静岡でも・・・羨ましい。



ポッキーさん

羨ましいです!!

お酒のも呑んでみたいです。

でも 基本が一番美味しいのですかねー。


BLUEBIRDさん

限定には弱いです(苦笑)

確かめずにいられない自分・・・。 
アバター
2011/09/24 14:13
ですね~(笑


こんにちわー
「期間限定」とか「~限定」
というのに目がないんですね~
アバター
2011/09/24 13:54
コンニチハー(*^∇^*)// 
『みっくちゅじゅーちゅ』こっちにも売ってますよ~^^
美味しいですよね~(*^_^*)
お酒の『みっくちゅじゅーちゅ』もあるんですよ(^^
個人的にはお酒にしなくても普通にジュースの方が美味しいと思います^^
アバター
2011/09/24 12:25
こんにちは。

隙間時間に超特急ステプ&水やり便ですねぇ。
ゆっくり出来ないですねぇ。
暇も困りますけどねぇ。

「みっくすじゅーちゅ」は一時期静岡でも見かけましたねぇ。
普通のミックスジュースは、ミックスの仕方が微妙ですよねぇ。
アバター
2011/09/24 12:00
コメ違いですが・・・
お久しぶりですネ♪(^_^)
お水とステプお届けしました♪(^_^)
アバター
2011/09/24 11:09
苗採るさん

大阪行かれた時は是非!!


ドアラさん

コメ等感謝です ^-^


ミーナさん

100mlあったかなー位の量でしたっけ?

思わずお土産にして 送っちゃいました。^-^

アバター
2011/09/24 09:52
おぉ! みっくちゅじゅーちゅ飲んだことのある方発見^^
私もミックスジュースは好きでないんですが吉本とのコラボ商品らしいので飲んでみました。
意外と美味しいでね^^ でも喉が渇いているときは飲みづらいかも^^;
アバター
2011/09/24 08:45
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/09/24 07:41
おはようございます

飲んでみたい~!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.