Nicotto Town


寿限無・・・♪


メガ

画像

皆様のお陰で メガりました。

ありがとうございました m--m










実は今日から 10月4日まで旅路。

自由な時間と身体と多少のお金が動かせる内に

年一回の長期旅行。

今回は もうありえないと思われる 2箇所飛び。

まずは ハウステンボス。

サニー号に乗船し ガオン砲発射させたい(笑)が目的。

10月入って親孝行。

定年退職する親と共に 食い倒れツアー。


では 行って来ます ^-^

アバター
2011/10/04 19:28
(ゝc_,・`。)❦女子会❦20時スタート♬(・ω・*)ネッ♥
アバター
2011/10/03 14:03
(ゝc_,・`。)寒くなりました!お身体ご自愛下さい(・ω・*)ネッ♥
アバター
2011/10/02 14:24
(*´∇`)ノこんにちは~♪
ガオン砲発射できましたか?o(^-^)o
ハウテンボスで買った木靴、歩きにくくて飾り物になってます(^_^;)
アバター
2011/10/02 13:52
(ゝc_,・`。)今月も.:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/10/01 21:47
こんばんわ。

親孝行、良いですね^^
たくさん楽しんで美味しいものたくさん食べて倒れるといいですね^^

ハウステンボスいかがでしたか?
私の母の実家がそこの近くなので何度も行ってますが飽きないです^^

今月もよろしくお願いします^^



アバター
2011/10/01 16:21
こんにちは^^
10月に成りました。
今月も宜しくお願いしますm^^m
アバター
2011/10/01 07:28
メガ化おめでとう

長期旅行行ってらっしゃい~

では、

仕事に行ってきます。

アバター
2011/09/30 21:16
こんばんは^^
旅はいかがですか?
こちら大阪は午後から雨(>_<) お蔭で涼しくなりましたが(^_^;)
アバター
2011/09/30 15:16
こんにちは。
今月最後のステキです♪
食い倒れてるかな^^/
アバター
2011/09/29 19:26
こんばんは^^
アバター
2011/09/29 12:47
こんにちは^^
ステキお水お届けです★
アバター
2011/09/29 05:24
島の写真かわいいです(*'o'*)

ご旅行お気をつけていってらっしゃいませ✿
感想ブログお待ちしてます(^m^ )
アバター
2011/09/29 00:16
旅には良い気候ですね。
食い倒れにも^^
行ってらっしゃいませ^^
アバター
2011/09/28 16:21
行ってらっしゃい~♪
親孝行楽しんできてね☆
アバター
2011/09/28 14:10
㈷メガ❁おめでとうございます♪
親子旅行、素敵ですね!!
お気をつけて、行ってらっしゃ~い^^
アバター
2011/09/28 07:21
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/09/28 06:24
いってらっしゃい。^^

どうぞ楽しんできて、かつ、親孝行してきてくださいね。^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.