Nicotto Town


寿限無・・・♪


銀魂

最近見るアニメ。

カッコイイ所も あるのだろうが 

自分は あの わやくちゃ?な世界観が好きだ。

お約束な話を 少し斜めってるというか。

笑ってストレス解消に・・・。

いつか漫画は 大人買いしそうだなと思いつつ。

前のOPの曲好きになってたのになー。

アバター
2011/10/30 06:34
私も銀魂好きです✿
定春がかわいくて好きです(^0^)
グダグダ感がいいですよね(^m^ )
アバター
2011/10/29 19:32
(ゝc_,・`。)今夜❦女子会❦8pm~0am♬∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/10/29 18:46
こんばんは。
ブログのコメありがとう^^

銀魂w私も子供と見てます♪
ストレス解消にいいですよね~^p^
北海道出身なんですね^^寒いのは得意かな??
アバター
2011/10/29 10:15
娘に頼まれて、1人旅の途中に洞爺湖のお土産売り場に寄り、木刀を買ったことを思い出しました。

では、

仕事に行ってきます。

アバター
2011/10/29 08:39
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.