Nicotto Town


寿限無・・・♪


雪虫

冬になる前の 風物詩。

半端ないっす。

通常なら 公園とか草木がある所に ワラワラいたりするもんだが

今年は 歩道や車道にも 大量発生中。

日中は ヒドすぎ。

目や鼻に入らないよう 手でバサバサして 歩くのって

今年 どんだけ雪降って 寒くなるか考えたくない・・・。

アバター
2011/10/30 23:09
こんばんは。
雪虫って、空中にまとまって飛んでる虫のことかな??
気持ち悪いですよね><:虫は無理~です@@;
アバター
2011/10/30 09:41
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/10/30 07:22
冬は景色とかいろいろロマンチック的な感じでいいですけど、
やっぱり雪かきとか寒すぎとか面倒ですよね><
アバター
2011/10/30 06:39
雪虫。
知りませんでした(>0<)
目や鼻に入るのはイヤですね(゜-Å)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.