Nicotto Town


寿限無・・・♪


ハロウィン


解った方が ニヤリとしてくれればイイなと 思いつつ

本日のみ アバターを ちょっと とあるキャラっぽく してみたり。



昨日は 仕事帰りに 市電に乗ってたら 

外で ハロウィンのコスプレ集団を発見。

年齢まちまちぽかったから 学童保育とかかなーと 思ってみたり。

楽しそうだった ^-^ 目の保養。

魔女と お化けが多かった。 

その他では 妖精・フランケン・みつばちが 一人二人位ずつだったかなー。


 

アバター
2011/11/01 08:59
ワンピースの CP9 カリファ嬢のコスプレっぽくしてみました。

狼はジャブラで 鳩はハットリちゃんです。


コッチでも お店の店員さん以外は そんなにコスプレ集団は自分は見た事がなかったので

ちょっと新鮮でした ^-^ 
アバター
2011/11/01 05:01
リアルではお店のデコレーションくらいしか
ハロウィンもの見かけなかったです(*'-'*)
ちいさい子のコスプレは無敵ですよね^^
かわいすぎます(^0^)
キャラわからなかったです…スミマセン(゜-Å)
アバター
2011/10/31 23:23
こんばんは。

コスプレ集団いらっしゃるのですねぇ。
田舎ではまず見かけないですねぇ。
アバター
2011/10/31 14:40
岡山では、ハロウィンのコスプレ集団は見かけません。
誰かやってくれればいいのに・・・^^

ですが今夜、仮装して近所にピンポ~ン!と、
行く気満々の次女であります…。
こりゃ大変だぁ^^;
アバター
2011/10/31 12:03
こんにちは^^
ハロウィンのコスプレw
テレビで見たアメリカ人のセレブの人凄かったですww
アバター
2011/10/31 08:08
Have a nice trick-or-treating!
お菓子の代わりにステキノノ.♡。◆:*.◎.♣・゚ღ ๑→ܫ←๑キュン

こちらでも仮装行列があります^^ 参加する勇気はないですけど(^_^;)
アバター
2011/10/31 08:01
おはようございます、訪問有難う。今月最後のメガ化水撒き参りとステプです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.