Nicotto Town


寿限無・・・♪


見ちった

11月25日

11月誕生月、友人myハニーちゃんのお祝いをするべく

朝 ススキノ改札で待ち合わせした。

恐らく朝まで呑んでたであろう カップル。

背負われてないが 男性に両手掴まれ引きずられる形?

男性が切符購入で 手を放され orz・・・な感じに。

その後 片手だけを掴まされ ずるずる床を引きずられ 去って行った・・・。

どちらも若く 細身の二人。

・・・お兄ちゃん せめて背負ってあげればいいのになーと思いつつ。

ちゅうか ソコまで呑んだらだめだね。

酒に呑まれとる・・・。

結構 朝から衝撃的なのを 見ちった。

アバター
2011/11/29 05:48
寒いですが 住み心地はまぁまぁです(苦笑)
アバター
2011/11/28 15:43
札幌行きたい~!
アバター
2011/11/28 05:09
確かに連れて帰ってくのは まだいーのかもです。^-^;

アバター
2011/11/28 02:07
衝撃的ですね(>0<)
「酒に呑まれてはいけない」
かっこいいです(*'o'*)
アバター
2011/11/27 21:52
こんばんは。

朝から~あんまり~いい光景じゃないね><;

チッ、見ちったwて感じだね・・・@@;
アバター
2011/11/27 19:08
こんばんは~(^-^*
朝早くからの訪問&水遣り支援感謝です♪

すてぷと水遣りどうぞ~(^▽^*)


自分未成年なのでお酒の良さは良く分かりませんが…

飲みすぎはダメですね!(笑)
アバター
2011/11/27 18:42
【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ

私も結構のみます。
アバター
2011/11/27 18:21
こんばんは〜^^
お水ステプお届けです♪

カウカウずきんまで、もうちょっとですね〜♪
やっぱり、ずきん無いとコーデ決まらないですよねっ(笑)
アバター
2011/11/27 14:46
♪(゚▽^*)ノ⌒☆今週も .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤ ∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/11/27 09:41
おはようございます、訪問有難う。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/11/27 07:41
連れて帰ってくれるだけいいかも。
私だったら放置ですけど…(コラ (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.