Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝カラオケ


朝は ソフトドリンク飲み放題付けて 1時間 300円。

(二人とも ひたすら ほぼ お茶ばっかり飲んでた(苦笑))

8時間位いて 食事つけても 3000円位?

11月25日は 朝から唄いっぱなし。

長い付き合いの彼女とは 歌の好みも近い。

新世紀エヴァンゲリオン・・・高橋洋子 『残酷な天使のテーゼ』 『魂のルフラン』

スレイヤーズ・・・林原めぐみ (色々(苦笑))

爆裂ハンター・・・『MASK』 とか

アニソンはこの辺。

普通のは ポルノグラフティ 『アゲハ蝶』 『サウダージ』

演歌    石川さゆり 『天城超え』 『津軽海峡冬景色』

見事にかぶるなぁ・・・なので 考えて入れる。

お互い 最近のは ほとんど分からないってのが ミソだ(笑)

自分今回は 練習中の歌とか 野猿とか angela等を選択。
 
(サザンとかは 夏の歌が多くて合わないなーと思い)

それにしても 99.999とか点数出されてる方々って どんな歌声か聴いてみたい。

毎回 同じような名の方々が入られてる(しかも おふざけな名が多い(笑))



そして 夕方に店を出て 彼女の希望で 初(もちろん自分も) メイド喫茶へ突撃した。

続きは明日 ^-^

アバター
2011/11/30 11:34
さすがに職場でのカラオケは アニソン控えますが、友人達とのは・・・。

他のメンバーもいれば 星矢やDBに戦隊モノも(笑)アニメタルも影響で唄えるようになったなー。


林原めぐみさんの歌は 元気になれるような歌詞が多いので大好きです。

でもテンポが速いからか点数が思ったより伸びない。

演歌もゆっくりのでも点数いかない。

悲しい感じの曲も唄うのは割と好き。

朝カラオケは安くて長くいられるから練習?にストレス発散に重宝してます。
アバター
2011/11/30 08:48
おはようございます〜^^
朝のお水ステプお届けです♪

今日のメンテ後の、
トナカイのイベント、限定アイテム楽しみですっ♪
アバター
2011/11/30 07:07
ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ

さむいよ~
アバター
2011/11/30 05:35
演歌って詞が悲しくてちょっとコワいですよね(゜-Å)
大人ですね(。・・。)
メイド喫茶の感想楽しみにしています(^m^ )
アバター
2011/11/30 00:35
お水支援ありがとうございました!お返し訪問ですv
カラオケ行ってないな~><その前に風邪治さないと;;
アバター
2011/11/30 00:11
(゚∇゚ ;)エッ!?  飲み放題300円!!1
行きたい^^

「残酷な天使のテーゼ」Glayがカバーしてますね。
アバター
2011/11/29 22:28
こんばんは。
私ともかぶっております^^;
いつも有難う^^
アバター
2011/11/29 20:39
訪問感謝★stp&水遣りお届け㊥*・。
アバター
2011/11/29 18:41
いつも訪問ありがとう❤

お返しです✿

アバター
2011/11/29 18:20
素敵&お水お届けです(*p゚゚q)

はい~、ニコタは気分転換には最適な場所ですbb
アバター
2011/11/29 17:14
(ゝc_,・`。)今週も゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/11/29 11:23
私も行きたい~!
アバター
2011/11/29 10:48
おはようございます、訪問有難う。凸ポチッとな凹です。
アバター
2011/11/29 10:17
おおーー

好きな歌ばっかりです。

最近はトシをとったせいか、アニソンは控えてますが・・・。

めぐさんも歌うのはダメでも聴いていたし、ハートフルリスナーでした。w

奥井さんは大阪でライブがあったときに行って盛り上がりったのを思い出しましたよ~。^^

”MASK”ひさびさだぁ~。実家にあるベストCDが聴きたくなりました。^^♪
アバター
2011/11/29 07:32
おはようございます^^
朝のお水とステプお届けです♪

カラオケ、私も最近のはわかんないです〜^^;
アバター
2011/11/29 07:26
ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリございます

寒くなりましたね~

カラオケいいですね~

つづきはやくみたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.