Nicotto Town


寿限無・・・♪


メイド喫茶


『 メイドカフェ・ロミオ・クロス ジュリエッタ 』

札幌 南3西4    に 行って来た。

狭い階段登り、普通のアパートみたいな ドアにポスターとか 貼ってあった。

初めてだと 入りづらそうに感じたが 意を決して 突撃。

『 お帰りなさいませ お嬢様 』

カウンター越しにお言葉。

カウンターが二つ。 3人のメイドさん。

「初めてですか? システムとかはご存知ですか?」

聞かれる。

一応ネットで調べてた。

30分のチャージ400円。

飲物全部に お通し(その時は お菓子か枝豆だった)がつく。



皆 可愛い癒し系の お嬢さん方で 目の保養。

友人は 話す方だったからまだ良いが、

ただ自分とは 絡みづらかっただろうなとか思いつつ。

会話途切れちゃうからなー。



本当は  オムライスに絵を描いてもらうの見たかったが

お腹一杯だったので 残念 頼めなかった。

友人の頼んだ紅茶が イベント?つきで・・・美味しくなぁれ☆ の おまじない付き。

「「 おおーっ!!」」

友人二人と 思わず拍手。

可愛かったし、 凄い 一生懸命さが伝わって。

でも その反応も 逆に珍しいらしく メイドさん方 喜んでた。 



去年の春?位に 初 執事喫茶 体験したが(ニコタのブログ どっかに載せた気が)

メイド喫茶は もう一回行ってもいいかなと 思った。

今度は 別の友人連れて。

帰って ネットで再度 HP見たら 自分らの接客してくれたのは 店長さんだった。



さぁ 後はいつか行って見たい ニューハーフのお姉様方の店。

職場の先輩には さり気に連れてって下さいって頼んであるが・・・

来年辺りに 行けないかなーっ?と思ってたり。

ショーを見てみたい。


東京とか行ったら 忍者喫茶には行ってみたいなー。

アバター
2011/12/01 16:50
皆で行ったら楽しいと思います ^-^
アバター
2011/12/01 14:10
行ってみたい~!
アバター
2011/12/01 08:00
最初で 一人で行くには勇気?がいりそうです。^-^;

アバター
2011/12/01 04:32
メイドさんが絡んで来るのですか(*'o'*)
私は行けないです(^-^;)
また行きたいと思えるお店でよかったですね♪
うさみみ可愛いです(^m^ )
アバター
2011/12/01 02:00
こんばんは。昨日は巡回できずにスミマセンでした<m(__)m> 風邪のため療養しておりました♠
今日は体調が回復したので巡回しております。
STPとお水をお届けします☆彡

僕も学生の頃、友人に連れられて、秋葉原のメイドカフェに連れて行ってもらったことがあります♪
当時は歩行者天国も大盛況でしたからね~~

ブログ読ませて頂いて、また行きたくなってきました。
学生時代の友人誘っていこうかな♣
アバター
2011/12/01 01:42
行ったことがないっす。^^;

冥土の土産にぜひ一度は。www

(ベタやなぁ~。www)
アバター
2011/12/01 00:30
こんばんは^^支援ありがとうございます。お返しお届けに参りました♪
アバター
2011/12/01 00:19
店名が萌えです^^
ニューハーフは時々男に戻っちゃうのが可笑しいです((´∀`*))ァハ
アバター
2011/11/30 21:39
こんばんは。
メイド喫茶楽しそうだね♪『美味しくなぁれ☆』なんて萌えるねぇ~
可愛いコス見るだけでもウホホだねw
ウチの田舎なんて何にもナイよ~^^;
忍者喫茶wスゴイw
アバター
2011/11/30 20:19
訪問ありがとうございます。
お礼のステプとお水ですヾ(o・д・o)*゚。+
私も、メイド喫茶行ってみたいです
アバター
2011/11/30 19:13
訪問感謝です!*
アバター
2011/11/30 18:33
(ゝc_,・`。)11月は(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマシタ❤
アバター
2011/11/30 18:12
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2011/11/30 16:56
訪問感謝^^stp&水遣りです。
アバター
2011/11/30 15:41
こんにちは❤
訪問感謝です✿

お返しのstpとお水届けに参りました(^^)

アバター
2011/11/30 14:30
こんにちわ^^
お返し遅れて申し訳ありません。。。

今日もさっそくおみくじ行ってきますwww
アバター
2011/11/30 11:03
おはようございます、訪問有難う。11月最後のメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.