Nicotto Town


寿限無・・・♪



最近見た夢。


自分が龍?になる?・・・身体が伸びかけで覚醒。


過去のバイト先・・・やっぱり 超多忙中に

            何故だか 就職してからの過去の職場で ちょっと嫌味チックな人と

            一緒に働き 嫌味に 珍しく言い返し よく言ったなー自分と思い、

            少し スッキリして 覚醒。



ルパン三世・・・一緒に逃げる?




勤務表も出た。

正月は働いてイイと 言ってた為、 しっかり 入ってた。

おこづかいが 付くから。(+3千円)

ちょっと 心配してた 地下鉄の時間が 

通常と同じ 始発の時間からあり、 良かったと 安心。

アバター
2011/12/28 07:20
お言葉等もありがとうございます。

個人的には龍になるの続き見たかったです。

身体が伸びる感覚がリアルっぽくって・・・。


そんな感じで正月は無言水遣りになりそうな予感です。

ご了承下さいませ m--m
アバター
2011/12/28 01:21
こんばんは^^お水支援感謝です!お返しに参りました♪
アバター
2011/12/27 23:36
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^

お水です✿
アバター
2011/12/27 21:58
夢で自分が自分以外になったことってたぶんないです(^-^)
どんな意味があるのでしょうね^^
始発に乗って行くほど朝早いのですね(*'o'*)
お疲れさまです✿
おこづかいがあるなら出勤も悪くないかもです(。・・。)
がんばってください(^0^)
アバター
2011/12/27 21:38
こんばんわ^^
stpと水遣りのお届けに参りました♪

正月働くとお小遣い・・・///
私のバイトは変わらないと告げられましたw
けれども、予定は特に無いので働きます!!クリスマスも、正月も・・・

すみません・・・長々と;

正月寒さ忙しさ等で体調お気をつけくださいまし***

アバター
2011/12/27 21:04
今晩は、ステップ&お水遣りです
アバター
2011/12/27 20:24
こんばんはv

1日からお仕事ですか ^^;

嵐輝龍さんみたいな方々がいてくれるから

フツーの生活、送れるんですよねぇ。。。

ありがたいことです~v
アバター
2011/12/27 19:40
お正月のバイトってご祝儀が出るからうれしいですよね!
アバター
2011/12/27 15:14
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン(ゝc_,・`。) Hawaii♡(o*・ω・)イッテキマ-ス♬ネッ
アバター
2011/12/27 14:41
こんにちわ^^

嵐輝龍さんも夢をΣ( ̄口 ̄*)
年末は夢を見やすい傾向にあるんですかねw

名前の通りかっこいい龍にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
アバター
2011/12/27 14:13
素敵&お水配達です(๑ó㉨ò)ノ
アバター
2011/12/27 13:43
支援感謝です^^
アバター
2011/12/27 13:34
こんにちは。
ご無沙汰してます^^
不在中訪問有難うございました。
stpお水お届けです♪
アバター
2011/12/27 12:25
こんにちは。いつもありがとうございます^^
暫く引き籠もる事になりましたのでご報告に参りました。
アバター
2011/12/27 12:24
おもしろい夢!
私は夢をいつも忘れちゃいます(笑)

stp&みずやりお届けしました(^^♪
アバター
2011/12/27 10:38
頑張りますね。寒いから体に気を付けながら~
いつものお水とステキです。
アバター
2011/12/27 09:57
オモシロイ夢だなぁ。
是非、ブログで紹介して欲しいデス!
アバター
2011/12/27 09:11
おはようです〜♪
新作の振袖買ったら、なんかもー、お正月気分です(笑)
今日はそろそろ帰省の準備をば…^^;

最近の夢…覚えてないくらいぐっすり眠っちゃってる…!(笑)
でも、なぜか繰り返し見る夢があるのよね…^^;
アバター
2011/12/27 08:08
地下鉄かぁ~

乗りたい~!
アバター
2011/12/27 07:36
おはようございます、訪問有難う。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.