Nicotto Town


寿限無・・・♪


チーズ


昨日は 食事作りも さぼってしまった。

久々に 『 ピザハット 』 に 注文。

朝・夜食べず 昼のみの 3食兼用(苦笑)に 次の日 朝用もか。

いつも 頼み過ぎちゃうからなんだが。

チーズ増量で、ちゃんと チーズの味が濃くて美味しい・・・と思った。

個人的には 『 ドミノピザ 』 の 方が 好みだったが、

北海道から 撤退しちゃったので 頼めない。

カムバック して欲しいなーとか 思いつつ。

ピザハットは デリチキ・じゃがチーズもちとか 好み。 

チーズの味が しっかりするから。

ピザは ゴージャス4かなー。


先日 帰宅途中、 

散った桜が 道路の片隅に溜まってるのを 横目で見つつ、

キツネが だだだーっと 奥の林?の方へ駆けて行った。

コレで 最近2度目・・・犬じゃないんだとか 思いつつ。

 

アバター
2012/05/30 20:40
そうです~ (^^)

エッグパン、じゃなんか全然間違ってますよねぇ ^^;

ホントの名前が気になってきました~v
アバター
2012/05/30 06:08
専用フライパンですね。 ^-^
アバター
2012/05/29 20:38
こんばんはv

そういえばうちでは卵焼き器って呼んでますが

ホントの名前があるのかもしれません ^^;

15cm前後×20cm強くらいの

卵焼きを作るための長方形したフライパン(?)のことです~ (^^)
アバター
2012/05/28 06:39
お言葉等ありがとうございます ^-^

ドミノピザのチーズの層のミルフィーユが好きでした。

カムバックドミノピザ><


お魚咥えたキツネちゃんですねー。

エビマヨのCMちょっと好きでした。

ピザはあまりにもカロリーが高いかなと、その日は一食でした。

通常は2食です ^-^;

もちっと山の中なら分かるのですが、まさか近所で出てくるとはちょっとビックリでした。

ホットプレート作戦成功おめでとうございます。

卵焼き器・・・?どんなのか気になります。

お猿もキツネもタヌキもやんばるクイナもそこそこでの生き物が見れるのって何だか面白いですよね。

自分も小腹が空いた時はベビーチーズつまんだりします。

きのこ王国いいですよねー。もうちっと都心?に進出して欲しいですよね。

早番お疲れ様です。自分も昨日は早番でイベント日でバタバタでした。
アバター
2012/05/28 01:03
私もドミノピザの方が好きです(*'-'*)

キツネがフツーに見れるのですね(*'0'*)
桜も少し前まで咲いていたということですよね✿
地球の広さを感じます(。・・。)
アバター
2012/05/28 00:48
日付変わったのでダブル巡回にゃん
アバター
2012/05/28 00:43
お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水お届けです♪今週もよろしくお願いしますv
うちも近くにはピザハットしかありません^^;
アバター
2012/05/27 23:30
こんばんは
始めましてm(_ _)m
バートの別アバ?「kaz」です。
バートはしばらくお休みなので、こちらで訪問させてください。

キタキツネw
夏の北海道をバイクで旅行した時に、晩ご飯のホッケを奪っていったニクイ奴ですw
アバター
2012/05/27 23:15
いいねー、エッビマヨマヨもスキなのよん。 浮き輪買っちゃった
アバター
2012/05/27 23:01
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/05/27 22:56
こんばんは♪1日1食・・・なの?ですか^^
今週もアリガトウです。
アバター
2012/05/27 22:41
こんばんは〜^^

うお、気がつくとこんな時間っ!
駆け足訪問お許しを〜〜^^:
アバター
2012/05/27 20:53
こんばんは。心を込めてお水撒きです。
ニコタは今週もお楽しみいっぱいですね❤

休日はピザ頼みたいよね!
生きつねが見られるの?ヾ(@o@;)ノ
アバター
2012/05/27 20:42
こんばんはv

ピザハット好きです~ (^^)

うちは昨日餃子大会wwだったのですが

ホットプレート作戦、うまくいきました (^^)

姉1(仮v)が卵焼き器で撃沈してましたが(笑)
アバター
2012/05/27 17:43
素敵お届けです(´ω`●)
アバター
2012/05/27 16:24
北海道では、野生のキツネが見れるんですね~!^^
福島の山の中では、野生のお猿が見れますが・・(-_-;)
アバター
2012/05/27 16:11
こんにちは♪キツネが普通にいるのですね。。うちのあたりはタヌキかな^^
アバター
2012/05/27 15:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/05/27 13:32
こんにちは、訪問有難う御座います。お返しステプのお届けです。
アバター
2012/05/27 12:57
訪問ありがとうございますヽ(・ω・✿)ノ
素敵どうぞ(ノ╹◡╹)ノ
アバター
2012/05/27 11:27
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪昨日は訪問できずにすみません><2日分の訪問です(ノ∀`)
アバター
2012/05/27 11:00
▼o・_・o▼コンニチワン♪
アバター
2012/05/27 10:51
この時季のキツネは珍しい?

小腹が空いた時チーズをつまみます^^
アバター
2012/05/27 08:25
おはようございます。さすが北海道ですね。
こっちはたぬきが意外に、都心に住みついているらしいです。
夜目がピカーっと光った親子のシルエットは
ネコにしては大きかったので、たぬきかと思われます。
きのこ王国関東進出してほしい~
アバター
2012/05/27 05:06
キツネ!!

見たい~!

では、

仕事に行ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.