Nicotto Town


寿限無・・・♪


鉄分不足


血液検査の結果 鉄分不足で

女性は 喉に違和感がある時もあると 言われた。

待ち時間2時間で 5分位のそんな話で 500円位の診察料。

個人病院は もういいやと思い 次回は 総合病院に行こうと思った。

アバター
2012/07/29 08:59
お言葉等ありがとうございます ^-^

今回は自分の肌に合わなかった病院だったようです。

ドラクエ・・・オンラインってのが・・・パソと繋げれれば考えるんですけどねー><

自宅から徒歩10分で待ち時間2時間なら、

もちっと足伸ばして総合病院で診てもらった方がいいやと思いました。

鉄分・・・結局 薬屋でサプリとか、牛乳に入ってるのとか 近所のパン屋でレバパテ購入してみました。

後はひじき納豆(苦笑)

レバ刺し好きだけどもう食べられないし、馬・鶏のレバーもそんなに売って無いしです。

まず鉄分強化で続くようなら総合病院行きます。近日予定色々なんで・・・。

こちらも暑いけれど本土程ではないです。風のお陰かなと。

自宅では まだ何とか扇風機も使用してないですし。

鰻~!!大阪で食べたパリッと鰻が食べたいです!!コッチで発見はまだ一軒のみ。

関西風鰻らぶです。

手軽にご近所の病院でいいやーと思ったのが間違いでした。料金高いんですもの。

一応近所のでネットで調べたけれど口コミが無かったんですよねー。

次回は腰痛の方でお世話になってる総合病院で喉の方診てもらおうと思ってます。

でもまずは鉄分強化(苦笑)
アバター
2012/07/28 23:12
訪問ありがとうございます✿
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/07/28 22:56
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/07/28 22:04
医師もいろいろですものね(。・・。)
良い方に出会えるとよいですね✿
お疲れさまでした(^-^)

ドラクエⅩですが・・・
オフラインで遊べるのはホントに最初の方だけみたいです(゜-Å)
5つの種族はオンラインになってからでした)"0"(
テキトーなこと言ってしまってスミマセン(´O`)
アバター
2012/07/28 21:49
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/07/28 20:34
こんばんはv

2時間待ちはつらいです~~

ホント、病院もある程度元気じゃないと通えませんねぇ。。。 ^^;
アバター
2012/07/28 18:09
(*´・ω・)ノこんばんわぁЦつめた~いおみずです★
アバター
2012/07/28 18:06
素敵&お水お届けです*´Д`)
アバター
2012/07/28 17:37
2時間待ち・・><
それでなんか不確定なハナシされたんでは行きたくなくなりますよね。
でも鉄分は摂るに越したコトないかもです!(*^_^*)
アバター
2012/07/28 16:53
こんにちは。
オリンピック始まりましたね。
あまり暑いので北海道に避難しようかと思いましたが
とりあえず女子バレーが見たいので、ペンディング。
今年は家にいるので、例年になくエアコン稼働率高し。
今朝は朝からつけてしまった。節電できましぇん。
アバター
2012/07/28 16:36
お疲れ様でした!
アバター
2012/07/28 16:33
初めまして。

どこの病院でも待ち時間は長いのですね。

喉の違和感って唾を飲み込んだ時に感じるなら、大きな病院で診てもらった方がいいかもね。
胃カメラとかCT検査なので何らか、わかるかもしれない。

通院、お疲れ様でした。
アバター
2012/07/28 16:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2012/07/28 09:08
今週もお疲れでした^^; (気持ちだけでも)i一日遅れの鰻丼出前巡回★

今度は
納得の診断が出ますように…。
アバター
2012/07/28 08:33
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです〜☆

ようやく手持ちメガアサガオ(青)完成…==:
いつもありがと〜〜♪

喉の違和感、なんだろね…@@
私も以前何度か病院で診て貰ったことが…。
私の時もはっきりとした原因わからなかったのよね…。
血液検査やエコーや直接見たり(管みたいの、鼻から入れるやつ)したんだけどね。==:
アバター
2012/07/28 08:13
病院情報もネットに上がってたりするので、参考程度に観てみると良いですよ^^
利用した人のレビューを観たりしてますよ。
アバター
2012/07/28 08:11
(-"-) だから病院嫌いなんです。
アバター
2012/07/28 07:55
おはようございます!朝早くからありがとうございます。素敵な土曜日を♡


喉の違和感まだ続いているんだ、、、
治るといいね、、、
アバター
2012/07/28 05:19
受付は普通なのに診察始まる時間は遅いし・・・保健証使っても高いのは自分中では×です。

しかも薬効いてないないし。機械とか凄いのあってもそんな診断位ならって感じです。
アバター
2012/07/28 03:56
アホらし・・・2時間待って5分てのは厳しいねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.