Nicotto Town


寿限無・・・♪


カラオケ


喉の違和感はあれど 痛みがあるわけでは無いので、

自重はすれど この楽しみだけは 止められぬ(苦笑)

がっつり朝カラ8時間を 2時間で終了。

自分には 低音気味のとか

高音で どうしても歌いたいのは 初めて音下げを。

『 さよならbyebye 』 
『 デイドリームジェネレーション 』・・・馬渡松子

『 アンバランスなkissをして 』・・・高橋ひろ

『 セクシーアドベンチャー 』・・・中村裕介

『 SEVENTH MOON (アニメカラオケ)』・・・Fire Bomber featuring BASARA NEKKI

『 WHAT'S UP GUYS? 』・・・古本新之輔/林原めぐみ

『 時には昔の話を 』・・・加藤登紀子

『 七つの海を渡る風のように 』・・・愛内里奈&三枝夕夏

『 Angel Night~天使のいる場所 』・・・PSY・S

『 PHANTOM MINDS(本人映像) 』・・・水樹奈々

『 凛として咲く花の如く(LONG VERSION)  』・・・紅色リトマス

『 Mugen 』・・・ポルノグラフィティ

『 Heaven 』・・・福山雅治

こんな感じでアニソン多し。



手が届かない 過去の音符フレームだったが、

今回の新作で 十分満足。 

運営さんに感謝 ^-^

昨日は 早勤務・風呂対応で 疲れてるはずなのに 眠れず出没(苦笑)   

アバター
2012/07/30 05:55
お言葉等ありがとうございます ^-^


年代がバレますかねー(苦笑)早く本調子で普通に唄いたいです。

風呂でマーッサージ後に湿布貼れば幾分か筋肉痛和らぎますよ。

クマコンビ・・・違う種も欲しいなーとちょっぴり思いつつです。

朝カラは料金が安くて(苦笑)つい行ってしまいます。

お掃除お疲れ様でした。

複式呼吸大事ですねー。

弾き語り凄いですねー。『 紅の豚 』 渋くて大好きです。

アニソン一緒に歌いたいです。何時間になるか面白そうです。
アバター
2012/07/29 23:13
訪問ありがとうございます✿
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/07/29 23:04
知らない曲がけっこうあるので検索してみます(^-^)
喉お大事になさってください✿
アバター
2012/07/29 22:30
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

今日は友達とショッピング行ってきました♥
ずっと歩き続けてたので、足がパンパンで明日は筋肉痛になりそうです(泣

アバター
2012/07/29 21:43
こんばんは。
クマコンビがなかなか来てくれなくなりました。
フリマも絶不調(-"-)
なので、ちょっとニコタ運が落ちてます(-"-)
アバター
2012/07/29 20:33
こんばんはv

歌うのに問題がないということは

食道側の喉のご機嫌が麗しくないのかもですね~

起き抜けはフツーに声が出せない ^^; ので

朝からカラオケは尊敬!の一言です (^^)
アバター
2012/07/29 19:52
こんばんは^^
お水ステプお届けです♡

昼まで団地のお掃除当番で、HP使い果たしました〜=w=:
アバター
2012/07/29 18:24
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
アバター
2012/07/29 17:06
素敵&お水お届けですヽ(・ω・*)
アバター
2012/07/29 16:55
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚
アバター
2012/07/29 10:04
おはようございます^^相変わらずすごいなw
アバター
2012/07/29 08:49
7月最後の日曜日…暑さに負けずにね^^;

ハハハッ…見事に知った曲がない^▽^;
腹式呼吸で歌えば 大丈夫…ですよね;?
たまにはストレス発散しないと☆
アバター
2012/07/29 03:21
失礼します・・・

アニソンがお好きなのですね(^^)

私もカラオケよく行きましたが・・・宮崎駿アニメ「紅の豚」の主題曲「時には昔の話を・・・」を

ピアノ弾き語りで時々歌います・・・大好き(^^)V
アバター
2012/07/29 00:44
スライムに爪楊枝をさしたら羊羹に変身しないかしら??
アニソンならまかせて~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.