Nicotto Town


寿限無・・・♪


スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅1


『スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅1』・・・伊藤三巳華さん著

自分は全く視えないが、興味はあって・・・パワースポット とかも 実は結構好き。

本当は来年、 石川県で鮑食べたいとか 秋旅考えてたが、

この本読んで 予定変更で 来年は 『江の島』 行きに 決定。

『 龍伝説 』 の話が載ってた。
  

アバター
2012/09/26 01:17
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水お届けに参りました♪
アバター
2012/09/26 00:11
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)

昨日最短記録を更新しましたが、スコアは53000台。
時間は関係ないのかな…(;^ω^)
アバター
2012/09/25 23:59
ほほー。そうなんだー
アバター
2012/09/25 23:50
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/09/25 23:29
江の島。龍伝説があるのですね(*'0'*)
楽しみですね✿
アバター
2012/09/25 22:05
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/09/25 21:21
素敵&お水お届けですヾ(≧∇≦*)
アバター
2012/09/25 17:57
こんにちは♡
stpとお水のお届けです✿

大きなお花とたくさんの野菜が収穫できますように(^^♪

アバター
2012/09/25 17:52
こんばんはv

パワースポット、少し前はTVとかで

あちこち紹介されていましたよね~ (^^)

江ノ島といえばエスカーに乗ってみたいですww
アバター
2012/09/25 14:42
こんにちは。清々しい秋の日ですね。心を込めてお水&ステキです。
アバター
2012/09/25 11:08
パワースポット、充電できそうですね!^^
アバター
2012/09/25 09:03
おはようです^^
朝のお水とステプお届け〜☆

今朝、ススキ2つ目がどうにかゲット〜。
今回は半分諦めてましたがホッとしました^^:
アバター
2012/09/25 08:24
おはようございます^^石川県行きたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.