Nicotto Town


寿限無・・・♪


芸術の秋に挑戦したい事


ブログお題より。

個人的には 食欲の秋の方が・・・いや でも 体重増加も困るが(苦笑汗)

余暇で 少し余裕が 出来そうな感じが 出てきたので

自分的現実逃避の 時間芸術(音楽・文学等)に また 手を付けたいなーと。

カラオケの練習や 中途の絵空事書き物や お絵描きとか。

ただ 最近 体調崩しやすい気がするから まずは健康第一で(苦笑)


昨日も水遣りたくさん頂いたけど 残念ながら ねこカボチャ等は メガらず 残念。

まぁ、 然うは問屋が卸さないって事ですかね ^-^;

アバター
2012/10/24 17:59
お言葉等ありがとうございます ^-^

P花に力を注がれてる皆様は凄いなーといつも思います。

リアルは馬車馬なので現実逃避位しないとやってられないです(苦笑)

写真・・・パワースポット・飲食の珍しい料理・家族の写真は撮ります(自分は撮られるの苦手です)

健康第一ですよね ^0^
アバター
2012/10/23 01:21
こんばんは^^ステキ水どうぞv支援いただいてもメガらない時はさっぱりですからね~難しい;;
アバター
2012/10/22 22:44
現実逃避って楽しいですよね(^m^ )
これからウィルスいっぱいの季節になるので
お体お大事になさってください✿

メガ残念でしたね(>0<)
でも来年も入荷するかもなので
期待しましょう(^-^)
アバター
2012/10/22 22:38
こんばんは^^
お水ステプお届けです♡

芸術の秋、何しようかな〜^^
夏はなかなか外に出られなかったので
秋は外に足を向けて
紅葉の写真など撮れたらいいな〜と…^^
アバター
2012/10/22 21:14
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

いつも支援ありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。

futaba♪も食欲の秋になりそうです(笑)
まぁ芸術の秋として、
習っているピアノもいつも以上に少し熱心にやろうかなと^^

アバター
2012/10/22 21:03
こんばんは。雨が降って来ましたが、お水&素敵&ハートお持ちしました( ・` _ゝ・´)キリッ

健康第一~^^
アバター
2012/10/22 19:22
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

本日のお水&素敵です❀
ブロッコリーがメガ&豊作でした!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は早く帰れるかな、と思っていたら最後まで準備がありましたㆀ
完全終了時刻の5:30を少しすぎて終わりましたヽ(´Д`;)ノ
まぁ、結構楽しかったので良かったです(*´∀`*)
今週はこんな感じでなかなか帰れそうにないです><
アバター
2012/10/22 19:05
こんばんはv

やはりカボチャ手強し!ってところでしょうか ^^;

ハロウィンだからといって

そうそうカボチャ大王はやってこないのですね~ww
アバター
2012/10/22 15:10
ここにすいません
支援ありがとうございました♪
お礼に素敵&お水お届けです
アバター
2012/10/22 14:12
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/10/22 14:10
訪問感謝です♪
お礼です^^

コメする場所が無くて…・
アバター
2012/10/22 12:58
こんにちは^^食欲の秋だけど、体しぼり中~
アバター
2012/10/22 10:18
私も食欲の秋の方がよかったです 笑
今もお菓子食べながらやっています!(^^)!
おいしいおいしいw
stpです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.