Nicotto Town


寿限無・・・♪


会いに


祖父(98歳)の 施設に 親と 昨日行ってきた。

肌も むくみ等なく 笑顔見せるも、 以前より集中力無く 傾眠がち。

難聴に 脳梗塞で倒れた時、 構音障害になったが 

今回 視力も落ちてた様子。

髪も更に薄くなってた。ツルツルではなかったけど。

もし 外出しても 30分位か・・・

食事は 一回様子見ないと 持ってきても食べさすのが 不安。

でも 何事も無ければ 100歳まで 大丈夫そうな感じ。 

何事も無く過ごしてもらうのを 願いつつ。

もうちっと 交通の便が良い場所だったら 

もっと行けるのになーと ぼやいてみたり。(でも 大体他所もそんな感じなんだよな)

アバター
2012/10/29 04:22
確かに・・・・
アバター
2012/10/28 23:46
素敵な時間でしたね(^-^)
おじいさまも喜んでいらっしゃると思います✿
アバター
2012/10/28 23:30
2日連続でお休みしちゃってごめんなさい~><ステキとお水をどうぞ(✿❛◡❛)σ
アバター
2012/10/28 22:52
こんばんは。日曜夜のハート水です❤ゆっくりおやすみなさいませ。
アバター
2012/10/28 22:17
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

今日は寒い雨の一日でした〜。
喉が弱いので外出時はマスクが必要になってきました…≧w≦:
アバター
2012/10/28 22:11
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/10/28 20:27
こんばんはv

御年98歳ですか~

ほぼ1世紀ですよね (^^)

生の大正時代のお話とか

聞いてみたいですv
アバター
2012/10/28 15:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*来週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/10/28 15:08
こんにちは、おじいさま100歳まで頑張ってほしいです。o(^-^)o
キラキラ陽が差す背景、素敵ですね♪
アバター
2012/10/28 13:03
こんにちは♪98歳って素晴らしいですね♪
アバター
2012/10/28 12:35
こんにちは。
今日も寒いです。
カゼが少し悪化している気がする。
今日こそ冬支度がんばらねば。
アバター
2012/10/28 09:30
おはようございます^^
stpとお水のお届けです✿

素敵な日曜日をお過ごしくださいね♥




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.