Nicotto Town


寿限無・・・♪


あなどるなかれ


感染症・・・

一人から 一日過ぎたらで 7人位 一気。

止めようにも 気配すら見えず・・・同僚達も次々 奴にやられ。

こんな初体験は嫌だ orz

自分自身も 恐怖感じながら 激修羅場な 職場をこなすしかない。

家に戻って ニコタ等で 癒される。 

アバター
2012/11/29 23:07
残念~。みていただける写真貼り付け可なブログサイトがあればお知らせを。
別に269gにこだわる理由はないので、お引越しできます~
アバター
2012/11/29 05:08
お言葉等ありがとうございます m--m

気分的にブルーも入り 胃酸過多ぽいので 胃薬・スタミナドリンクで 乗り切ろうと思ってます。

奴を乗り切れば 自分も 一回り成長できそうな予感。

アバター
2012/11/29 05:07
おはようです^^ 11月も押し迫ってきましたね~…今日も元気に☆
アバター
2012/11/29 01:03
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水お届けです♪
自分が気をつけていてもどうにもならないこともありますね;怖い~><
アバター
2012/11/28 23:50
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/11/28 22:11
こんばんは。今日は勝手に「いいにわ」の日❤モミジ水でメガ&豊作祈願デス❤
アバター
2012/11/28 20:37
こんばんはv

だ、大丈夫ですか??

職場が戦場化するだけでも怖いのに

見えない危険と隣り合わせは

ピリピリ度マックスですよねぇ ^^;

なににせよ手洗いうがいと休憩は必要です~~

早くおさまりますように
アバター
2012/11/28 20:13
こんばんは~★ 仕事の合間にダッシュ巡回!(^^♪

あなたもご自愛なされよ。
アバター
2012/11/28 20:04
貴女が心配・・・・
アバター
2012/11/28 19:40
こんばんは^^
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵なお庭に大きなお花がたくさん咲きますように♡


↑、大変そうですね><
インフルとかかな?感染しないよう、お気をつけください^^
アバター
2012/11/28 19:18
うがい・手洗い・お風呂でゆったり…。
こんな時期に寝込むのは勿体無いですからね(-▽-;

あと、少しおかしいと思ったら
一日ぐらい休む「勇気」も必要かもですね^.^
お気をつけて☆
アバター
2012/11/28 16:42
http://momocchi-bbs.269g.net/upload/detail/image/Bild20106-thumbnail2.jpg.html
に画像だけあるので、見れそうだったらどぞ。

キノコは基本水洗いしないみたいです。
タオルみたいに吸水するのでべちゃってなるんですね。
ただ、表面が傷んでしまったものはそのまま食べるわけにはいかないので
傘の下にナイフを入れて、皮を薄く剥ぎます。でもこれができるキノコはマッシュルームしか知らないです。
椎茸だと無理ですねー
アバター
2012/11/28 15:55
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

アバター
2012/11/28 08:58
うん・・??
インフルとかですか??胃腸炎とかかな・・
そんなに人が感染してたら何か対策立てて欲しいですよね、
なんとか・・生き残ってください!!(>_<)

きらきら星・・
P髪で募集かけてるんですけど
青ガチャの「キラキラエトワール」とか入って来るんですよ・・
アバター
2012/11/28 08:43
おはようございます^^大変そうだけど頑張ってくださいね!
アバター
2012/11/28 07:45
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

そろそろと再開です^^お休み中もありがとうね♪
新イベント楽しみです〜☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.