Nicotto Town


寿限無・・・♪


最近の心の癒し


やっぱり 『 しろくまカフェ 』

荒んだ心を 穏やかに。



昨日は雪降る中 雷 初体験。

結局 雨降らなくて良かった。 ^-^;

アバター
2012/12/11 02:35
こんばんは! 静岡の夜は冷え込みます、身も心も・・・ 遅くなりましたが今週もよろしく(^^♪

ホントに心の癒しが欲しくなる今日この頃・・・★
アバター
2012/12/08 04:11
こんばんは♨ 土曜日ですね~、12月にもなって週末もリアルに追われるのが残念でなりません(涙

地震の被害はありませんでしたでしょうか。
結構長い時間揺れていたので、かなり不安を感じました・・・

心の声)「・・・ついに、東海大震災が発生か!?・・・」

「しろくまカフェ」!? 何だろう? あとで調べてみます^^
アバター
2012/12/08 02:11
こんばんは^^お水支援いつもありがとうございます。お返しのステキ水お届けに参りました。良い週末をv
アバター
2012/12/07 23:00
こんばんは♡ 本日のstpとお水です✿

やっとテスト終わりました~(*´∇`*)
テスト終わったけど年末が近くなるにつれてまた忙しくなりそうです^^;

今日の地震は大きかったですね。
futaba♪は関西に住んでるのでまったく関係なかったのですが
ニュースをみて驚きました!!東北の方が心配です(´・ω・`)

アバター
2012/12/07 20:53
よかった~!
アバター
2012/12/07 20:31
こんばんはv

地震、そちらは大丈夫でしたか??


そういえば胃酸過多の時には

カキが良い、ときいたことがあります (^^)
アバター
2012/12/07 17:28
こんばんは。花金お疲れ様のお水です☆ モフモフ~もお届け~☆


昨日 しろくまだったね~w
アバター
2012/12/07 14:00
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/12/07 13:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/07 12:53
今日も爆弾低気圧が居座ってますね。><
雪の雷は、見たことないです・・(ll゚д゚)

トナカイイベで、チビトナカイが近寄ってくるのが可愛いかも!^^
アバター
2012/12/07 11:58
こんにちは〜。
お水ステプお届けです☆

トナカイストラップ(女の子)までもうちょっとになりました〜^^:
アバター
2012/12/07 08:44
おはようございます♪全国荒れてたみたいですね~
アバター
2012/12/07 07:48
トナカイイベント、らくちんでヨカッター



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.