Nicotto Town


寿限無・・・♪


理想のクリスマスデート


ブログお題より。

フランス料理や イタリアンの店で・・・より、

自分は 温泉地で まったりを希望。

でも 一番は 

『 元気で楽しく 共に過ごせる時間を作れる事 』



 

アバター
2012/12/16 20:54
今日分のSTPと水を届けに来た。もうすぐ今年も終わっちまうんだな・・・ 何もしてねェのに・・・

今から忘年会の余興の練習だと・・・ 付き合い切れねェよ・・・ “ROOM”!
アバター
2012/12/15 03:23
いい夜だな・・・ 来週金曜日の忘年会当日まで、役作りのためのセリフは続くからな・・・

僕も今年こそ、独りクリスマスから脱出したい~~!
アバター
2012/12/15 00:15
ワタクシも。ダラダラ出来てあったかいばしょがいい。
アバター
2012/12/14 21:34
こんばんは♥ 本日のstpとお水のお届けです✿

アバター
2012/12/14 20:43
こんばんはv

確かに共有できる時間っていうのが

一番の幸せかもですね~ (^^)
アバター
2012/12/14 18:36
今週もお疲れ様です^^;
二日酔いにもならず 割とソフトランディングで金曜終了☆

温泉地ですか~
その時期だったら意外とお客さんいないかも…ゆったり出来そうですね♪
アバター
2012/12/14 18:30
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/12/14 17:59
こんばんは。やっと週末ですね。メガ&ドロップ祈ってお水ですヽ(〃v〃)ノ ❄❄❄
アバター
2012/12/14 17:33
テスト終了いたしました…(^_^;)今日からまたよろしくお願いします(*'▽'*)
アバター
2012/12/14 16:35
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/12/14 12:10
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

お陰様で今朝、雪の結晶花2つめメガりました♪
じわじわと減ってくPがちょい気になるけどあと半分!頑張るョ〜
アバター
2012/12/14 09:21
おはようです!(*^o^*)♪
私はおウチ大好きなので・・
自宅でのんびりがいいなぁw
アバター
2012/12/14 08:36
おはようございます♪
働いてると、クリスマスってあまり遊べないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.