Nicotto Town


寿限無・・・♪


桜吹雪


1月の新作に 好みがなかった為、黒ガチャに 再度挑戦。

欲しいなと思ってた 『 浮世の桜吹雪 』 ゲット ^-^

アバター
2012/12/29 16:06
こんばんは。
桜吹雪いいですよね。
ぷ~ももう1回トライしたい誘惑に負けそうな予感。
アバター
2012/12/29 10:25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓ こんにちは。
┃\/┃ 支援感謝です(*´ω`*)
┗━━┛ ステキとお水のおとどけです☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2012/12/29 05:01
スキーに行くとナイターまでガッツリ遊ぶタイプです。

おー、ヨカッタねー。それ結構人気あるのよ。
アバター
2012/12/29 00:43
こんばんは
アバター
2012/12/28 23:53
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/12/28 23:19
こんばんは。うーん今日はお鍋かな…(-_-。)お買い物帰り風?コーデです(笑)
アバター
2012/12/28 20:26
こんばんは~v

今年1年、色々とありがとうございました (^^)

ちょっと早いのですが年末のご挨拶にお邪魔しました~

それでは「よいお年を~」v
アバター
2012/12/28 19:35
”杉サマの「遠山の金さん」”を連想して 釣られた人が来ました^^;

正に忍者・里見八犬伝イメージ かな?
アバター
2012/12/28 19:07
こんばんは^^
お水ステプお届けです♪

気になってたPC眼鏡買ってきちゃいました…@@
ちょっと楽になったような気がする…かな?様子見です〜^^

桜吹雪良いですよね〜♪
私は出なかったので来月のフリマで頑張ります〜^^
アバター
2012/12/28 19:06
こんばんは(◦´꒳`◦)ノ 
本日のstpとお水のお届けです✿

浮世の桜吹雪ゲットおめでとうございます^^
お似合いです~❤
アバター
2012/12/28 16:59
こんにちは
アバター
2012/12/28 09:05
衣装のほうは、過去黒ガチャでしょうか・・?(*^^*)
とっても素敵です。

桜吹雪、いいですよね!
前ガチャのきらきら星と同様、人気品になること間違い無しだと思います!
アバター
2012/12/28 02:29
こんばんは^^お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水どうぞv
アバター
2012/12/28 00:25
うおぉぉおめでとうですなんかカッコイイっす!! 
訪問感謝!!アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.