Nicotto Town


寿限無・・・♪


色々


食材の購入やら 大掃除を・・・。


それにしても、昨日は久々にたくさん ガーデン巡りしたにも関わらず

頂いた種は2つ。ガーデンのメガ無し。Pでのガーデンには縁ないのかな orz

アバター
2012/12/31 04:26
マイペースが一番ですよね(゚∀゚)
アバター
2012/12/31 01:09
こんばんは^^今年最後のステキ水お届けです!来年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/12/31 00:54
集めまくった煩悩が、除夜の鐘で消えれば安いものかも・・・(ちと反省)来年も宜しくー
アバター
2012/12/30 23:23
こんばんは。ついに明日は大晦日ですね!はやい><
アバター
2012/12/30 23:11
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2012/12/30 23:09
こんばんは(。・ω・)ノ゙
本日のstpとお水のお届けです✿

少し早いですがご挨拶。
2012年大変お世話になりました♡
ありがとうございました♪*
来年もよろしくお願いします✿
2013年も皆さんにとってよい年になりますように❤

明日明後日は多分巡回できないです><
できても高速巡回になると思います、すみません;;

アバター
2012/12/30 22:47
暮れの元気なご挨拶~♫ 今年もお世話になりました。来年もどぞよろしゅーに❤

来年は今年よりハッピーなことが いっぱい起こりますよ^^
楽しみにしましょう♫
アバター
2012/12/30 22:01
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/12/30 20:34
こんばんは。今年も押し迫って来ましたね^^楽しい年末を❤


今日はメガしますように^^
アバター
2012/12/30 20:18
こんばんは
あのイベント異様に少ないです
アバター
2012/12/30 17:39
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
ベゴニア【黄】メガ化、ガーデンレベル37になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は、お庭に植えていたメガベゴニアを収穫してきました(´;ω;`)ノノ
お庭を綺麗にするよりも、ガーデンレベルを上げようと.....
ついでに、今まで貯めていたP種を植えてきました(`・ω・´)
ちょっとドキドキですドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
季節外れのお花もありますが気にせず~

私はよく、メガらなくていい時にメガって
メガって欲しい時にメガらないって事が怒ります^^;
アバター
2012/12/30 17:39
こんにちは。支援感謝です!
お返し遅くなりました。申し訳ないです・・・。
アバター
2012/12/30 14:51
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

年越しソバ用にいつもの普通のかまぼこを買おうとしたら…、無い!
お正月用ばかり…。お値段が〜〜〜==:
アバター
2012/12/30 12:20
お返しです
アバター
2012/12/30 10:58
支援ありがとうございます(^^♪
お返しです!
アバター
2012/12/30 10:57
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/12/30 10:46
こんにちは。
豪華な姉さんかぶりですね ^m^
以前オオカミみみヘアのおまけについてきた白鷹、
お正月用に温存して、リスと帽子GET。
おまけのしっぽは黒オオカミみみヘアと交換できたし
ありがたい応募だったなぁ。
ヒマになったので、フリマがんばってみようかな。
アバター
2012/12/30 10:42
おはようございますッ!!
昨日は支援ありがとうございました/*
お返し支援ですノノ
アバター
2012/12/30 08:21
雨の30日ですが…仏壇磨きに精を出しまする^^;
アバター
2012/12/30 08:01
おはようございます。(*^^*)
ガーデンの水遣りとメガって、ちょと時差があるのかな・・って思います。
(こないだメチャメチャ訪問した時にそう思いました)
このガーデンイベントの間に、たくさんメガりますように。

買い出し、ウチは明日行きます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.