Nicotto Town


寿限無・・・♪


節分


今日は 節分。

職場でも行事があるが 鬼役にあたる人が

「悪い子はいねェかぁ・・・って やったら面白い?」

とか言われたが、

ソレは 『 なまはげ 』って 突っ込み入れてくれるか

分からない(苦笑)

自分も 昨日の内に 恵方巻き作っておいて これから 実食(苦笑)

(本当は 夜らしいが 夜食べないようにしてるから 家では朝)

アバター
2013/02/04 19:38
こんばんは
アバター
2013/02/04 00:45
こんばんは^^ステキとお水お持ちしました!今週もよろしくお願いしますv
恵方巻き2種類食べましたvサラダ巻きが美味しかったですv
アバター
2013/02/03 22:19
こんばんは!^^メガ水ステプです✿
アバター
2013/02/03 20:20
こんばんはv

なまはげもオニっぽいですよね~ ^^;


恵方巻き、食べる方角については

毎年色々情報があるのですが

何を巻いてるのかがあれこれみたいで

ちょっと面白かったですv
アバター
2013/02/03 15:05
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/02/03 13:37
こんにちは。
今日が節分なんですねぇ。
伝統行事のわりには、ちょっと影が薄いかもねぇ。
あ、そうだ誕生日の人がいたんだ。メッセいれなくちゃ ^m^
アバター
2013/02/03 13:13
お~悩殺衣装ですねw
アバター
2013/02/03 12:16
良いお天気の日曜日でご機嫌です~^^

恵方巻き 美味しかったかな~^^
アバター
2013/02/03 10:18
朝から恵方巻きとは、手が込んでますね~!(*^^*)
幼稚園の豆まきは、保護者が鬼をやりました。
豆はあたっても痛くない紙を丸めたモノでした。
アバター
2013/02/03 09:47
おはようございます(。・ω・)ノ
本日のstpとお水のお届けです✿

鬼は外~、福は内~
たくさんの幸せが訪れますように♡゛
恵方巻楽しみです♪笑゛
アバター
2013/02/03 05:36
ケロッと忘れてましたわ。作らなきゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.