Nicotto Town


寿限無・・・♪


やさい家さくら


先月の 買い物の帰りに 行ってた。

12月は 2回位予約満席で入れなかった店(苦笑)

『 やさい家さくら 』 北5西5 55ビル7F

野菜メインな所だけあって客は 女性がほとんどだった。

バーニャカウダー ・・・ 自分がよく行く他の 野菜メインの店と同じ感じだが 
               ソースは コッチの方が好み。
               盛り付けが 氷の山に突き刺さってて見栄えが派手かな

ブロッコリーと海老の柚子マヨ ・・・ 柚子がサッパリ
 
焼き枝豆 ・・・ ニンニクバターで炒めた枝豆

じゃが芋とチーズのニョッキ・・・チーズの塩加減が自分好み

焼き鳥(自分のオーダーは 豚・つくねチーズ・ぽんぽち) ・・・ 普通かな(苦笑)

飲み物が カクテル・果実酒(ハスカップ・キュウイ・柚子梅その他等)が充実。

料理は他に 鍋系が結構あるらしいが、宴会以外は 自分は頼まないかな。

肉・魚もあるが、野菜が主な気分な時は 良い感じかも。

アバター
2013/02/07 01:11
こんばんは^^お水とステキのお届けに参りました♪大きく育ちますようにv
そんなうっかり王子の為に、アリスは大量の指輪を王子に持たせたのか~w
アバター
2013/02/06 22:22
こんばんは。今日は塾の先生に合格祈願のコアラのマーチを頂きました(*'▽'*)
アバター
2013/02/06 20:31
こんばんはv

野菜も嫌いじゃないのですが

どうしても焼き鳥、とか刺身、とか

そっちに興味がいってしまいます ^^;

けど焼き枝豆、おいしそうですね~v

焼いたらさやも食べられたり、はしないと思いますがww
アバター
2013/02/06 19:54
夢は歌による宇宙征服です。( ・` _ゝ・´)☆


挑戦状  置いていきますwww 
アバター
2013/02/06 19:52
こんばんは♡゛ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/02/06 17:22
こんばんは。
今一番食べたいのは、むし野菜。
もっしもっし食べたいなぁ~
アバター
2013/02/06 14:17
連れてって~!
アバター
2013/02/06 13:03
こんにちは♪お腹すいてきますねw
アバター
2013/02/06 12:58
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/02/06 09:23
女性が喜ぶメニューですね♪(*^^*)
焼きえだ豆・・ってちょっと気になるなぁ。
季節になったら試してみようかな・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.