Nicotto Town


寿限無・・・♪


鶏鍋


久々に 昨日は鍋の水炊き。

コラーゲンボールも 入れてみたり。

余った出汁で 今朝は うどん。

アバター
2013/02/08 02:04
こんばんは^^お水とステキお届けです!(^.^)/~~~
アバター
2013/02/07 22:18
こんばんは♡゛ 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/02/07 22:04
こんばんは。TVをつけたらやっていた「おトメさん」というドラマに親子で見入っていました(笑)
はい!めっちゃ嬉しいですお菓子(笑)
アバター
2013/02/07 20:33
こんばんはv

鶏だしでうどん、おいしいですよね~ (^^)

卵を入れたのが好みですv
アバター
2013/02/07 17:14
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/02/07 16:42
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/02/07 14:18
あああ、おいしそうですね~
ぷ~が持っているのは、毒きのこ鍋です。
食べると笑いが止まらなくなります。フフフッ
アバター
2013/02/07 09:23
2度目の楽しみ・・♪
うどん、最高ですね!(*^o^*)
我が家では、鍋は1回で完食してしまいます;;
アバター
2013/02/07 09:11
ドラゴンボールに見えましたw
アバター
2013/02/07 05:47
おっはようございま~す。

そうなんですよね~><  食べるの(食べ歩このも)楽しいもんね~

痩せないよ~><
アバター
2013/02/07 05:40
お・・・おいしそうだわあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.