Nicotto Town


寿限無・・・♪


間に合った


1月分までの シーズンお庭アイテムの購入。

でも 今回の チョコブロックは 流石に検討中。

農園レベル68に 本当に早い。

アバター
2013/02/10 00:50
こんばんは^^お水とステキどうぞ!大きく育ちますように♪
アバター
2013/02/09 23:07
こんばんは☾* 
本日のstpとお水のお届けです✿

アバター
2013/02/09 22:04
こんばんは。今日は入試でした~、数学の問題と相性が良くて全部解けました、やった~(*'▽'*)
アバター
2013/02/09 21:53
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/02/09 21:11
今回のお庭アイテム 期待してたけど、、、使いにくいね><
農園レベル68おめでとう~^^
アバター
2013/02/09 20:30
こんばんはv

おお~、すごいです (^^)

出荷でDメダルをゲットされたのでしょうか

何にせよ、お疲れさまでしたv
アバター
2013/02/09 16:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な3連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/02/09 09:12
最近ガーデンアイテムを購入しようかと思いつつハロウィンあたりから

ほぼ購入していない状況。^^ゞ


農園レベルってあがっていっても何かあるのかな??

・・・・と思うこのごろです。^^;
アバター
2013/02/09 07:29
チョコブロック・・凄い気に入ってしまいましたっ。(*^-^*)
しばらくこのままでいこうかなと・・ww

イベントの帽子でしょうか??
早いですね~!
短い時間で探索したほうがいいみたいという話を聞きました。
(12時間探索しても1時間の6倍の数にならないそうです)
アバター
2013/02/09 07:27
帽子と髪のあわせが可愛いです♪
アバター
2013/02/09 07:26
週末留守にしております~。宜しくです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.