Nicotto Town


寿限無・・・♪


チョコレート


昨日は職場で 同僚のお姉様に『お世話になってますチョコ』を頂いた。

それから、自分より大分稼いでる 同僚の別のお姉様に

『誰かチョコくれないかなぁ~』と呟かれた。

色々な方がいらっしゃる ^-^;

マッチングイベントの背景 『チョコファンタジー』

自分のパッと見イメージは・・・エキゾチック?だった。

いつかやってみようと思ってたので、こんな感じで 踊り子。
 

アバター
2013/02/16 01:26
こんばんは^^本日のステキ水お届けです!大きく育ちますように(^.^)/~~~
アバター
2013/02/15 23:29
こんばんは、今日は午後の授業丸々パン作りでした(笑)あと煉瓦のデッサンも完成して楽しい1日でした♪
アバター
2013/02/15 22:57
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪本日のstpとお水のお届けです✿よい週末をヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/02/15 21:55
こんばんは。
遅くなりましたが、記念コーデしてみました。
1年前の事いろいろ思い出しつつ…
チョコフォンデューが、メチャメチャうらやましかった事とか(;一_一)
アバター
2013/02/15 19:59
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/02/15 19:13
こんばんはv

昨日は姉1(仮ww)も

チョコもらって帰ってきました (^^)

毎年ですが勝てたためしがありませんww
アバター
2013/02/15 18:19
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/02/15 18:05
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

お庭の栽培ポイントが(Pコインで)さらに
増やせるようになるみたいで嬉しいです〜♪
アバター
2013/02/15 14:49
おお~ アラブな感じね^^ うまい~www ガン見しちゃったよ~~><

脱ぐとすごいね。  (←そこ!
アバター
2013/02/15 14:22
おおっ、せくすぃですなぁ。
迷ったけどにゃんこパーカー買っちった。
着てみると、しっぽがついてるのでわりといいかも。
アバター
2013/02/15 09:26
お姉さま。。
アバター
2013/02/15 09:14
そう言われると、エキゾチックかも・・。(*'-'*)
ちょとインドっぽい感じも。

昨日は旦那さんとちびっこ2人に渡しました~。(^-^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.