Nicotto Town


寿限無・・・♪


凹んだあの時


中華まんを食べ損なったりした次の日は、

チーズハンバーグ・ナポリタン・ドライカレーを作って実食。

本当は トルコ風ライスにしようと思ったが、

揚げ物調理は 割と苦手(揚げる時入れ過ぎるからだと思うが(苦笑))


別な時で 凹んだ時はカラオケ・妄想の世界へ飛ぶ・ひたすら寝る。

アバター
2013/02/17 10:06
休養2日目の日曜巡回…今日もゆっくりします^.^;

…自分が大好きな洋食ばかりじゃないですか^O^☆
アバター
2013/02/17 07:17
おはようございます。(*^-^*)
Pでフリマ出すもの無くなってから・・
夜がぐっすり眠れますw

素敵な週末を~!(*´ェ`)ノ♪
アバター
2013/02/17 02:02
こんばんは^^ステキとお水お届けに参りました!良い日曜日を♪
アバター
2013/02/16 23:24
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/02/16 20:52
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

今日は日差しはあれど冷たい強風の一日でした〜。
はやく暖かくなって欲しいよぅ…≧x≦
アバター
2013/02/16 20:24
こんばんは。
今日はカメラに付属のソフトで画像処理していたら
突然PCが死に、大パニックになりました(-"-)
アバター
2013/02/16 19:50
こんばんはv

食べ物の件は

やっぱり食べないと

解消できないですよね~ww

日本の三大洋食が一度に

っていうメニューですね (^^)
アバター
2013/02/16 18:36
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/02/16 15:46
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/02/16 15:12
こんにちは
アバター
2013/02/16 11:08
あ~ 美味しいものたくさん食べて いい気分になるって いいね。最高


でも、、、それも 太るから、、、て できないと え~ん

寝るしかないなwww 
アバター
2013/02/16 09:08
おはようございます♪それ食べてみたいですw
アバター
2013/02/16 07:07
嵐輝龍さんは、お料理が好きなのですね・・♪(*^^*)
きちんと作って食べると、心が満たされるって最近感じます。

私は揚げ物はカツしかやりません。
から揚げはレンジでチン♪で済ませちゃいます。(^o^)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.