Nicotto Town


寿限無・・・♪


…orz


まずは 復興が早く進むよう祈ります。




今月、職場で頼りになって、優しくワンちゃん愛する素敵NSさんも退職する事が分かり、

その話聞いた瞬間 目が潤んだ。(退職されて泣くって2回目かも)

一番古株のNSさん。仕事丁寧迅速な貴重人材で女性として憧れも。

仲間間では密かにエンジェルNSと言われる程。(自分も納得)

送別会では絶対号泣しそうなのでハンカチ必須。


現在職場は混沌状態。4月に新しい上司が来るらしい。

人付き合いは合う合わない色々あるが、事故等なく平穏に日々過ごせれば良いなと思う。

アバター
2013/03/12 01:19
本日のお水とステキお届けです!大きく育ちますように♪
アバター
2013/03/12 00:17
こんばんは!
お別れシーズンは、出会いの前準備。
素敵な出会いが訪れる事を、お祈りいたします。
アバター
2013/03/11 23:55
滑り込んでますっ ザザザ~っ
アバター
2013/03/11 23:32
こんばんは。
今日は高速巡回で失礼します。
アバター
2013/03/11 18:55
こんばんは☾* 本日の素敵とお水のお届けに参りました✿今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/11 17:55
こんにちはv

お仕事、相当大変になられているのでは ^^;

人数が早くそろうように願ってます~~
アバター
2013/03/11 16:37
今週もよろしくお願いします^^

春は 出会いと別れが、、、

職場だとまた人間関係大変ですよね。。。
アバター
2013/03/11 10:44
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

なかなか出ないマーガレットハートリース、フリマでなんとかゲット。
解禁直後は求めが高いよ…==:

私も昔、先輩が辞められる時、朝礼で泣いちゃった事が…
(窓口業務なのに…^^:)
アバター
2013/03/11 08:33
おはようございます~☆彡
古株さんが辞めると大変でしょうけど頑張ってくださいね!
アバター
2013/03/11 06:49
今週もよろしくです~ また寒くなりましたが…元気に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.