Nicotto Town


寿限無・・・♪


カラオケ


二時間程。

高音系のを 2つ音下げて唄ってみたら 通常位?の点数に。

でも ボカロの歌は 口が回りにくい(苦笑)

練習曲は  

マトリョシカ        / 初音ミク
白い雪のプリンセスは
千本桜

甲賀忍法帖 /  陰陽座
 
純潔パラドックス / 水樹奈々   等

自分的に唄いやすいのは 『 倉木麻衣 』 とかだが…でも

唄いたい曲で多いのは カッコイイ感じの曲が 好みで 

早口な感じだったり 歌詞が多かったり。 ^-^;

アバター
2013/03/31 08:38
お言葉等ありがとうございます ^-^

マトリョシカは初挑戦でボロボロでした(苦笑)

他はきっと機械との相性が良かったからかと。

アバター
2013/03/31 01:06
こんばんは^^お水と素敵お持ちしましたvメガりますように♪
運営の設定ミスだったみたいですね;インパクトあって良かったのに;
アバター
2013/03/30 23:56
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/03/30 23:51
こんばんは~、かけあし巡回中です(>人<;)
アバター
2013/03/30 21:20
マトリョシカ、結構高音で難しいよね
アバター
2013/03/30 20:57
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

今日は長かった髪を20センチくらいばっさり切っちゃいました〜^^
久々のショート。洗髪が楽〜♪
アバター
2013/03/30 14:09
う~ん。
ぷ~はわりあい最近の曲も聴いてましたが
自分で歌うのはほとんど絶望的。
むずかしいんだもん。
ガーネットクロウとかスキなんだけど。
歌えね~よ。
っつうかもう、それ最近じゃなくなってる?
アバター
2013/03/30 12:46
こんにちは
アバター
2013/03/30 12:06
カラオケ、上手なんですな〜。

ボカロの歌は、プログラムとスピーカが発する音ですから人間の身体構造無関係ですから。
歌いにくくて当然ですよ。

そういえば、もう10年近くカラオケに行ってないな〜〜・・・。
アバター
2013/03/30 07:47
おはようございます~♪
1曲聴いてみたいですねw
アバター
2013/03/30 06:38
おはようございます。(*^-^*)
早口な歌詞・・うたい切ったときは爽快ですよね!
倉木麻衣、好きだったな・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.