Nicotto Town


寿限無・・・♪


春のオシャレについて


ブログお題より。

北国なんで まだ雪が残ってたりの寒さもあったりで

着るものは ちょっと悩む状態だが、

やっと最近 冬靴からスニーカー変更。

そういやしばらく 靴も買ってない。

スニーカーも職場の靴底も 結構すり減ってて 

購入せねばならん時期に きてる気がする。 

アバター
2013/04/14 12:57
こんちはです^^

そう…街の女性の靴も変わる春 ですね*^^*
いいの買って下さいね☆
アバター
2013/04/13 06:54
おはようございます。(*^-^*)
2日続けて青ガチャ回しましたが、目玉でず・・
今回の可愛いので今日も回します♪
アバター
2013/04/13 00:52
こんばんは^^本日のステキとお水お届けです!良い週末を!PC大丈夫そうです
アバター
2013/04/12 21:48
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

青ガチャ、2日目もまた夢券ばっかりか〜って思ってたら
サクランボのヘアクリップ出ました〜=▽=:
アバター
2013/04/12 20:54
こばは~!暖かな週末になりそうですね^^パワー充電巡回です。ビリビリ☆☆

はやくそちらも本格的に春がくるといいですね~^^
アバター
2013/04/12 20:15
こんばんはv

寝起きのぼんやりした頭だと

すっかり履きなれてしまってる冬靴を

フツーに履こうとしている自分がいますww
アバター
2013/04/12 18:51
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/04/12 18:51
こんばんは。
そういえば上京2年目くらいの春に、新しいスニーカーを買って
なんかうれしかった事がありました。
あの頃は欲望の器が小さくて、かわいかったなぁ。
アバター
2013/04/12 18:04
自分もそろそろスニーカーに
チェンジしたいですノシ
アバター
2013/04/12 12:42
こんにちは
アバター
2013/04/12 11:11
こんにちは!
いつも訪問感謝です!
この時期の服装って悩みますよね、そろそろ羽織る物を薄手にしようかと思ったらね・・・。
今朝は雪降るし・・・。

私、クツはいつも北広島の三井アウトレットパークですませてます。
さがすと、安くていい物が時折でますよ〜〜♪
アバター
2013/04/12 09:13
おはようございます。(*^-^*)
こちらもまだ、少し雪が残っています。
仮想空間って、難しいですね。
深く考えるから悪いのかも・・(^^;
「風船のチカラで飛ぶ」のではなく、「自分が風船と一緒に飛びたい」
っていう発言だったので笑えました!( *´艸`)
アバター
2013/04/12 08:44
おはようございます^^こちらではあまり『冬靴』って必要ないのですが、この冬は会社の床の冷たさに冬靴探しましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.