Nicotto Town


寿限無・・・♪


最近


観たいのが無くなってしまった。

シロクマカフェも終わってしまったから

録画してためてしまったのを CM消して編集せねばなーと

思う今日この頃だが、中々進まない…。

アバター
2013/04/15 05:09
お言葉等ありがとうございます ^-^

海外からやってくる映画って行われるのに時間差が凄いありますよね。

地デジのせいで、デッキが新しくなってから編集しにくいのになって全然はかどりません ^-^;

相棒に科捜研、ルパンやワンピも溜まりまくり…。
アバター
2013/04/15 01:07
こんばんは^^お水とステキお届けです!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/04/14 23:44
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/04/14 23:05
来週もよろしくお願いしまーす。
映画リンカーンやるって知って、見たいなあと思ったら、ドイツではすでに1月に公開終了していた・・・
この時間差どうにかしてくれー
アバター
2013/04/14 22:27
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

タンスの引き出しが閉まりにくくて、
思いっきり力込めたら右手の中指を挟んでしまいました〜。腫れた…TT
アバター
2013/04/14 22:02
こんばんは、お久しぶりです…すみません( ̄。 ̄;)ステキとお水をどうぞ♪
アバター
2013/04/14 20:52
こんばんは。今日は日中24℃と暖かく、ツツジやハナミズキが綺麗でした^^ ハート水お届けです❤

終わっちゃったね~><;;
アバター
2013/04/14 20:17
こんばんはv

編集作業とかは他にやらないといけないことが

ある時に限ってやりたくなったりしますww

わかってはいるのですが~ ^^;
アバター
2013/04/14 17:41
こんばんは。
今日はお風呂そうじをしたので、とりあえずだいたい終わったかな?
細かくみていくとキリがないのだけど、きちゃない所はほぼなくなったはず?
いや~すんごく間延びした大掃除だった~
アバター
2013/04/14 13:11
こんにちは
私も最近見たいのがありません
歳の所為か質の所為か
アバター
2013/04/14 08:02
見たい番組が無いって切実ですよね・・・。
私はガールズ&パンツァーが好きなのだけど・・・。
こちらで放送してないから、どっかからダウンロードしてみるしか無いんですよね・・・。

家の記録媒体は、ビデオデッキから進化が止まっております。
AV界のガラパゴス諸島と言われるに違い有りません、はい。
アバター
2013/04/14 07:01
おはようございます。(*^-^*)
編集するなんて、偉いですね!
私は予約録画、溜まってます;;
撮れなくなって、消す事などもアリ。(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.