Nicotto Town


寿限無・・・♪


飲み会


南2西2  札幌NSビル2F   『 Risotteria.GAKU bis 』 にて。

昨日は東京に異動になった 同僚が一時帰宅。

リゾット専門のお店で 夜の来訪・コースは初。

先輩に何処か店ない?と聞かれ 紹介したら幹事役(苦笑)


前菜…野菜(レタスじゃないような?)に 粉チーズ
     人参と大根?のピクルス
     
     キッシュ(卵+ホウレンソウ+?)みたいなの

リゾット…クリーム系とトマトソース系の2種 こちらか店側で選択OK

肉料理…今回はビーフシチュー?

デザート…紅茶のシフォンケーキ+こけもも?アイスのトッピング

3280円で 90分飲み放題付


いつもコース料理の他に 違う料理も頼むメンバーだが

流石、 『 米 』 お腹一杯に。

でも 全部美味しかった。

ただ 時間が短かったので 2次会へも。

凄い久しぶりに付き合い 地下鉄終電で 帰宅。

アバター
2013/04/27 06:12
おはようございます。(*^-^*)
30日から新しいガーデンイベント(?)始まるようで嬉しいです!
ランプの種欲し~♪
アバター
2013/04/27 01:19
こんばんは^^ステキとお水お届けです!良い週末を♪
ワニ微妙ですよね~^^;
アバター
2013/04/26 22:04
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

今日は釣り開始早々ロボが釣れたのだけど、
只今C貧なので水槽代でさえ惜しい…。シャチホコカモン〜
アバター
2013/04/26 20:40
こんばんはv

幹事、お疲れさまでした~ (^^)

楽しい1時間半は確かに短いですよねv

授業はあんなに長く感じるのですがww
アバター
2013/04/26 20:21
明日からGWだよ~♪

安い!
アバター
2013/04/26 18:41
イベントゲーム、すでにヤル気ゼロ。めんどくさいよう~
アバター
2013/04/26 17:57
♪明日から、GW♪(*ゝω・)*.:。:.*素敵な休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/04/26 15:53
こんにちは
アバター
2013/04/26 14:31
こんにちは!
おいしい料理も良いけれど、何よりのごちそうは久しぶりの動悸との語らいだったのでは無いでしょうか?

料理とお話を満喫して、楽しい時間だったと思われます。
そんな時間をこれからも楽しめると良いですね〜〜♪
アバター
2013/04/26 13:54
いつもながらグルメなブログですねぇ。
最近は長らくびんぼ~生活なので、食生活はさびしいなぁ。
昔派遣でガッツリ稼いでいた頃、グルメでのんべぇの同僚のおつきあいで
1回で万札飛んでいったのが夢のようです。
今はそれで半月食いつなぐ…でも、ニコタでムダ使い。
まあ、ニコタで遊ぶ分は、アンケートやら口コミで地道に稼いでますけど ^m^
アバター
2013/04/26 09:21
あぁ・・シフォンケーキ、食べたいっ。(^o^)v
女性にはデザート付きだと嬉しいですね♪
アバター
2013/04/26 08:44
おはようございます^^東京にも異動があるんですね!
アバター
2013/04/26 08:13
楽しそうですね(^^)

リゾット専門店でも
食べ放題があるんですね~bb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.