Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝カラオケ


昨日は 8時から15時まで。

マイクと相性が かなり良かったので 楽しく過ごせた。


それにしても

『 マトリョシカ / 初音ミク 』 は 難しい ^-^;

アバター
2013/04/28 05:03
お言葉等ありがとうございます ^-^

『 あなたと私で~♪…』の所が自分的に音程取れてない気がするです。
アバター
2013/04/28 01:03
こんばんは^^本日のステキとお水お持ちしましたv大きく育ちますようにv
マトリョシカ、人間が歌う時のブレスの間も考えて作ったそうですね、凄いです。
ボカロ曲は息継ぎどこでしていいのか分からん曲が多い;
アバター
2013/04/28 00:06
こんばんは
アバター
2013/04/27 23:40
コソッ イベントが始まってから人魚に会ったことが無いですの・・・
アバター
2013/04/27 21:11
こんばんは。
今日も100円ショップ通い。
早く全部片付かないかなぁ。
アバター
2013/04/27 20:01
こんばんは^^

意外にも初音ミクとか
歌うんですね^^
アバター
2013/04/27 19:06
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

今日は目が疲れ気味。
『おもちゃ探し』のゲームは小休憩です〜^^:
ううぅ…歳にゃ勝てんョ…
アバター
2013/04/27 13:32
こんにちは
アバター
2013/04/27 12:59
こんにちは!
朝カラオケとは、凄まじい!
声出るんですか?
腹式深呼吸は体にいいから、健康法としても有りかもね〜〜♪
アバター
2013/04/27 12:28
おお。。すごい時間w
アバター
2013/04/27 11:39
おはようございます。良いお天気でご機嫌です。素敵な連休を❤♪♫*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

歌いたい~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.