Nicotto Town


寿限無・・・♪


連休に行きたい場所


ブログお題より。

もちろん混んでるのは 苦手なので、

連休中は お仕事希望。

それから 日程ずらし、親と登別へ。

登別時代村・熊牧場に行ってないらしく

母の日・母誕もかねて…もちろん温泉で 命の洗濯を。

アバター
2013/04/29 00:40
こんばんは^^お水とステキお届けです!今週もよろしくお願いしますv
アバター
2013/04/28 22:35
ワニ飼いました。エサはカエルでよかったかなあ・・・
アバター
2013/04/28 22:21
こんばんは。
今日も100円ショップ通い。
ちょっとカゼひいたかも?
アバター
2013/04/28 21:20
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

GW前になると甥っ子からお土産のリクエストが…。
今年はトモダチコレクション。
それ、私がやりたいョ〜笑
でも、今年は帰省できないのです…^^:送らなくっちゃ。
アバター
2013/04/28 20:35
こんばんはv

ということは

今日も絶賛お仕事中なのですね~ ^^;

お疲れさまですv


本屋とコーヒー屋に行ってきましたが

どっちも開いててくれて助かりました (^^)

今日の店員さんたちも

どこかでお休みがとれますように~
アバター
2013/04/28 17:00
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/04/28 14:18
こんにちは♪

連休を使って、北海道のカントリーサインを巡ってくださいよw
で、ここで旅報告を♪知らない人も多いはずだから大丈夫w
アバター
2013/04/28 10:38
おはようございます。
私も連休のごみごみ下の苦手でした。
で、働いていた時は、正月休みを3月にずらして頂いて台湾旅行に行ってきました。

でも丁度帰る日が、あちらの清明節という大型連休の始まる前日に当たって、車は渋滞気味で空港まで時間がかかったと言う落ちがつきましたが・・・。

どうぞお母さんと楽しい時間をお過ごし下さいね。
親孝行は出来るうちにしておかないとね〜〜♪
アバター
2013/04/28 06:45
おはようございます。(*^-^*)
私もGWのゴミゴミは苦手です・・。
ずらして旅行、ウチも今回はその手で行きますよー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.