Nicotto Town


寿限無・・・♪


メガ

画像

農園の方が メガりやすい庭らしい。

皆様のお蔭もございまして

農園レベル83 & ガーデンレベル53


庭に牛や鶏まだかなーと 楽しみにしつつ マイペースで遊び中。
 

アバター
2013/05/30 07:58
お言葉等ありがとうございます ^-^


となりのにわにわにわにわとりがいる~牛さんでいるよりガーデンのメガの秘訣をご教授願いたいですな~。
アバター
2013/05/30 04:01
お。プロフが新しくなってるー
アバター
2013/05/30 01:01
こんばんは^^本日のステキとお水お届けです!大きく育ちますように♪
アバター
2013/05/30 00:45
こんばんは!
今日は、消費者&ごみゼロ&掃除機の日です!
アバター
2013/05/29 21:19
こんばんは 月末の週の真ん中 いろいろ追われて なかなかニコタで遊べません><;; 
アバター
2013/05/29 21:10
こんばんは。
昨日は寝落ちしちゃいました(>_<)
アバター
2013/05/29 18:52
こんばんはv

両方1ケタ目が3なんですね (^^)

農園の方が先にレベル100になりそうですv

おめでとうございます~ (^^)
アバター
2013/05/29 16:57
こんにちは^^
お水ステプお届けです♪

そうそう、農園メガりますよね…
お庭のP花はいくら蒔いてもメガらないのに〜TT

そういえば、お店屋さんっていうのも予定にありましたよね^^
アバター
2013/05/29 12:36
こんにちは^^

確かに農園は一気に3つとか
ありますよねbb
アバター
2013/05/29 12:06
こんにちは
メガ率が違うのかもしれませんね
アバター
2013/05/29 08:49
じゃあ。。僕が牛になりましょうか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.