Nicotto Town


寿限無・・・♪


しまむら


ジージャンが ぼろぼろだったのと

深緑色の上着が欲しくて 『 しまむら 』 に。

男性用の所にあったのだが Mサイズので 3800円 → 1800円

即購入。

ポケットやチャックが たくさんついてて良い感じ。

一時しか まだ暑くないし 肌寒かったりするので

自分的には いい買い物したなと思ったり。

アバター
2013/06/01 06:19
そーなんですよねー。

行きたいのに遠いのです。

デザインとか結構好みのが多いのですが、残念です。
アバター
2013/05/31 20:43
こんばんはv

そういえば郊外型ですよね ^^;

駅近くのビルなんかに入っていても

おかしくないと思うのですが

そういう場所はユ○クロあたりに

とられてしまっているのかもですねぇ ^^;;
アバター
2013/05/31 05:27
お言葉等ありがとうございます ^-^

しまむら 交通の便が良い所にないので 車借りた時しか行けないのが残念です ^^;
アバター
2013/05/31 00:58
こんばんは^^ステキとお水お届けに参りましたv大きく育ちますように♪
アバター
2013/05/31 00:26
5月最後のこんばんは!
今日は、世界禁煙デーです!

お買い得!
アバター
2013/05/30 21:32
こんばんは あちこちのお庭にピンクの薔薇が咲いて輝くのが楽しみです^^

今の季節の 服は 困るよね
しまむら 安くて種類あっていいよね^^
アバター
2013/05/30 20:43
こんばんはv

上着はあちこちに

ポケットとかがついてると

便利ですよね~ (^^)
アバター
2013/05/30 18:15
はじめましてー^^

すごいですね!\(◎o◎)/!

お買い物上手ですか?もしや、、、w

私はしまむらで買い物する事はあんまりないんですけど、今度原宿渋谷に行くのでその時に安くて可愛いもの見つけて来たいと思いますー^^
アバター
2013/05/30 17:42
こんばんは。
関東は予想外に早い梅雨入りで、今週は遊びたかったのにガッカリ。
来週からまた、睡眠不足の日々に戻ってしまうんだなぁ。
アバター
2013/05/30 16:35
こんにちは
アバター
2013/05/30 15:51
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

ピンクバラ始まりましたね♪
早速種を蒔いてみました〜^^
広場に毎日種をもらいに行かなくっちゃ!
アバター
2013/05/30 09:13
おはようございます。(*^-^*)
男性用のところをチェックするなんて、凄いです!
値下げ品・・大好きです。^^
アバター
2013/05/30 08:42
そういえば。。しまむら行ったことないな。。。
アバター
2013/05/30 08:05
おはようございます^^

しまむらは安いからいいですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.