Nicotto Town


寿限無・・・♪


学校でやってしまった失敗


ブログお題より。

失敗というか…

中学生の時、目立つの嫌いにて 溶け込んでる系の学生だった自分。

校内の球技大会で ドッチボールがあったのだが、

逃げ足だけは 早い方だったので 残り組に。

あまり勢いのないひょろひょろボールが 自分へと向ってきた。

位置的に膝部分…ある想像がよぎる。

ぼんやりしてしまった時、

そのボールは すっぽりと自分の両膝で挟まった。

(やっちまった…!!)と思った。

そんな漫画みたいな!!…と。

結局、受け止めた事になるので そのままドッチボールは 再開の生き残り組に。

その時注目の的で えらい恥ずかしい気分を味わい、現在ネタにする自分。

アバター
2013/06/02 05:04
お言葉等ありがとうございます ^-^

あの出来事の一瞬固まった空間は忘れられず…

もうちっと笑いの方向に導ける性分だったらある意味美味しい出来事だったと思うのですが

平穏を望む方なので…orzでした ^^;
アバター
2013/06/02 01:08
こんばんは^^お水とステキお届けです!大きく育ちますように♪
アバター
2013/06/02 00:43
こんばんは!
今日は、イタリアワイン&路地&裏切り&ローズ&甘露煮&おむつの日です!

抑えていた、カリスマ性が発揮されたんですね!
アバター
2013/06/01 23:33
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

ピンク薔薇のメガ化がパタリと止んでしまいました…@@:
あと2…、2メガ頼んます!ニコ神様に合掌〜〜(笑
アバター
2013/06/01 22:38
こんばんは。
昨日は寝落ちしてしまいました。
今日もすでに眠い(-"-)
アバター
2013/06/01 20:36
こんばんはv

最後の一人、とかそれだけでもう

結構恥ずかしかったりしますよね~ ^^;

球技大会は種目の選択が

最初の分岐点ですww
アバター
2013/06/01 20:33
こんばんは あいにく 雨の週末ですが ゆっくり おやすみを❤

生き残っちゃうよね~~
アバター
2013/06/01 19:05
こんばんは
アバター
2013/06/01 14:35
おや、笑いの神様降臨ですか?
そんな奇跡の技をやってのけるのは、貴方に基礎的な才能が眠っていたからです。

少し、誇りに思っては如何ですか?
アバター
2013/06/01 07:54
おはようございますノノ

面白いです!
最後の一行が好きでした 笑
アバター
2013/06/01 07:40
おお~!アクロバティックなキャッチングw
アバター
2013/06/01 06:51
ドッチボール・・。><
あのハラハラ感は、大人になった今、なかなか味わえないです。
漫画みたいな展開!顔に当たった、とかよりは大丈夫ですよ!^^
アバター
2013/06/01 06:39
広場より

私もそういうの経験しました 笑

かなり恥ずかしいですよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.