Nicotto Town


寿限無・・・♪


イメージ


未だに 『 愚者 』 な 感じがする。

もうそろそろ 『 女教皇 』 とかにならないかなーと思いつつ。

アバター
2013/06/10 09:28
お言葉等ありがとうございます ^-^

自分は同職で、ここ半年位『愚者』な感じの職場の雰囲気が続いてるので

もう0より出発してもいいんじゃないかという気持ちをアバウトに表現してみただけなのです。

本当はもっと良いカードので表現してみたいですが、コーデ的に難しいのと、

段階踏んでの意味もありです。個々の専門職的な知識等レベル上げをして欲しいという気持ちも入ってたりです。

愚痴的なのをブログを出しても細かくしたくない(読んでて、くどいかなと)のであえてアバウトにしてみた次第です。

という訳で、この話はここまでという事で ^^;
アバター
2013/06/09 10:00
追伸です。
愚者の場合、大アルカナで数字は0をもっています。
これ、完成を意味する”世界”を迎えた次のステップの”愚者”に繋がります。

たぶん、今迄の話だと職人の世界で活躍されてるからこその、問題意識なりがあると思います。

でも愚者は新たなる旅立ちでもあり、新たなる可能性に向かう瞬間を切り取ったカードでもあります。
そして、職人の世界に必要なセンスやら感性を示すカードでもあるからね〜〜。

グループで強力体制を求めて楽しく仕事をするなら、太陽のカードが良いと思うよ?

女司祭は、知性あふれてるけど、孤高な存在だからね〜〜。
アバター
2013/06/09 06:57
お言葉等ありがとうございます ^-^

協力体制が必要な職なのに個人プレーすぎると

身動きが取れなくて困ってるって感じですかね。サービスに差がですぎるのもどうかと思いますし。
アバター
2013/06/09 01:04
こんばんは^^2日分のステキとお水お届けです!良き日曜日をv
アバター
2013/06/09 00:44
今晩は!
今日は、リサイクル&ロック&ロックウール&胸キュン&ポルノの日&つボイノリオ記念日です!
アバター
2013/06/08 23:43
おこんばんはー。のんびりな週末でしたー
アバター
2013/06/08 21:58
こんばんは。
アバター
2013/06/08 20:39
こんばんはv

小さいときピエロが怖かったです ^^;

こういう帽子を見ると

真っ先にそれを思い出してしまいます ^^;;
アバター
2013/06/08 19:49
こんばんは
アバター
2013/06/08 16:45
↓深いですね~!(*^_^*)

 マジカルの背景によく合いますね♪

 村民合同運動会、危うくリレーに駆り出されるとこでしたっ。><
アバター
2013/06/08 16:17
何もしない 贅沢な(!)土曜日を 過ごしていますw ☆☆メガ&豊作祈願のお水撒きです~♪

↓ へ~~ そういう意味なんだぁ~~^^
アバター
2013/06/08 12:36
お言葉等ありがとうございます。


愚者…自由だが足踏み状態というか 旅人次第って感じの職場の雰囲気が続いてるので

女教皇・・・自立心と客観性がある職場にならないかなという願望です。^^;
アバター
2013/06/08 10:48
ああ、タロットの愚者って、誤解与えがちだよな〜〜。
愚者は、バカって事ではないのよ。
感性とセンスがあって、世間に縛られない生き方を好むのよね。
で、彼のもってる数字の0にも注目してね。
女司祭は、確かに知性あるけどもさ、愚者はそれとは別の知性を持ってるのよね〜〜♪
バカには出来ない、生き方なんだよな〜〜。
アバター
2013/06/08 10:25
おはようです〜^^
朝のお水とステプお届けです☆

恐るべし、Pショの着せ替え…。
合わせるだけ♡と思ってたのに、
打掛買ってしまいましたーーっ@@:
アバター
2013/06/08 10:05
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

アバター
2013/06/08 09:06
『女帝』とか『お局様』とかですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.