Nicotto Town


寿限無・・・♪


猫カフェ


友人みぃちゃんの希望にて

先日 猫カフェに初体験。

『 らぶねこ 』 札幌 南2西5

マンション部屋一つ借り切り 10匹位放してるって感じだった。

大人猫で抱かれるのは あまり好きではない猫が多かった。

ちょっと珍しい スコティッシュフォールドとか ロシアンブルーとか

アビシニアンとかいた。

流石に飲食する場所は 仕切られてガラス越しから猫の様子を。

1時間ドリンク付きで 1000円だった。

餌100円であげてる時 猫が群がってた(笑)

そんな様子を 写メしてたり。

アバター
2013/06/15 06:28
お言葉等ありがとうございます。

みぃちゃんは猫飼ってるけれど猫に囲まれたいらしいです。 ^-^;

以前は猫屋敷に住みたいとか言ってたり。

餌はペラペラのお肉?の脂身?みたいなのでした。

窓際でずっと日向ぼっこして寝てた猫まで群がってたので御飯?の威力は凄いなと思いました ^-^;
アバター
2013/06/15 03:54
夜中の徘徊です~。怪しい者ではございません・・(*^_^*)
アバター
2013/06/15 00:40
今晩は!
今日は、信用金庫&暑中見舞い&オウムとインコ&米百俵&栃木県民&千葉県民の日です!
アバター
2013/06/15 00:36
痩せてみました
アバター
2013/06/14 23:41
こんばんは~^^ 1週間のお疲れ様に あま~~~いケーキお持ちしました。はい あ~~ん^0^☆☆
アバター
2013/06/14 23:33
こんばんは。
お水ステプお届けです☆

自治会の雑務やってたらこんな時間に〜〜@@:急ぎ足でゴメンネ〜
アバター
2013/06/14 20:40
こんばんはv

家に猫がいるので

今のところ猫成分は足りていますww

というか、そろそろ暑くなってくるので

一緒の布団で寝るのをやめてほしいです~~ ^^;
アバター
2013/06/14 16:07
こんにちは
アバター
2013/06/14 11:22
こんにちは♪

自分も1回行ってみたいですb
アバター
2013/06/14 09:25
餌、100円。(´m`)何食べるのかな~
ウエディングスーツ貰いました。
ぱっとみ、今週の新作のP服に似てるな・・と。
ハネムーンに連れてって~♪
アバター
2013/06/14 08:42
おはようございます^^

野良猫に被害あってるからなあ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.