Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝カラオケ


8時から 6時間位決行。

最近 ボカロ曲ばかり 練習中。


ネトゲ廃人シュプレヒコール / 初音ミク 

嗚呼、素晴らしきニャン生 / 鏡音レン、GUMI  等。


以前は ちょっと引いてた部分があったが 色々聴いてみたら

好む曲もあったりするんで 千差万別だなーと。

個人的には GUMIが耳に優しい気がする。

いつかネタ的なのを 友人達の前で上手に唄えたらなと。


先日 Mステで B’zも聴いてしまい 久々に

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 

を唄ってみたり。


アバター
2013/06/18 00:09
こんばんは
アバター
2013/06/17 09:40
お言葉等ありがとうございます ^-^

アバター
2013/06/17 02:41
メモメモ・・・・
アバター
2013/06/17 00:42
今晩は!
今日は、砂漠化および干ばつと闘う国際デー&ニコニコ運営感謝の日です!
アバター
2013/06/16 21:54
楽しい週末は あっという間です><;; ゆっくりおやすみなさいませ❤
アバター
2013/06/16 20:41
こんばんは
アバター
2013/06/16 14:11
こんにちは^^

朝型っていいですね(。-ω-。)ノ
アバター
2013/06/16 11:40
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

今日は父の日~。
そのせいか青ガチャは背景のハッピープレゼント(父の日)がたくさん出たよ~^^:

3周年のお祝いコメありがと〜*^^*
アバター
2013/06/16 10:52
おはようございます♪
僕は君だけを傷つけちゃったような気がします^^;てへへw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.