Nicotto Town


寿限無・・・♪


郷土料理 こふじ


猫カフェに行った日の昼食。

友人母も一緒だったのだが 和食希望だったので。

『 郷土料理こふじ 』 札幌 北2西3丁目1-31バックストーンビルB1

ランチで 700円位~900円以内

自分は魚の煮付けのセットで

白飯・魚の煮付け・ジンギスカン・トロロ・漬物・味噌汁

各テーブルにすでに置いてある 食べ放題の イカの塩辛。

久々の店開拓した感じで 個人的に また行きたいなと思わせる店だった。

特に イカの塩辛の味付けが好みで。

店も割と奥行が広い店なのに 混んでた。

限定の生チラシばかり注文聞こえてて、自分がいる間に終了してた。

アバター
2013/06/20 19:26
こんばんは
アバター
2013/06/20 05:34
お言葉等ありがとうございます ^-^

酒盗も美味しいですよね。味付けの違いは作る人の違いですかね…?

地方での違いってのもあるとは思いますが。

アバター
2013/06/20 01:34
こんばんは。

深夜の支援訪問に参上(=^・^=)
素敵とお水のお届けです♬

地方によって、塩辛の味付けが違うのでしょうか?
こちらでは、酒盗なるものもあります。
アバター
2013/06/19 22:47
こんばんは ずいぶん雨が降り出しました>< ひどくならないといいです~><


塩辛 食べ放題 いいなぁ^^
アバター
2013/06/19 20:42
こんばんはv

塩辛が食べ放題ですか (◎o◎)!

うわ~、行ってみたいです!!
アバター
2013/06/19 13:09
こんにちは^^

限定品はそそられますね(。-∀-)
アバター
2013/06/19 11:48
こんにちは♪お腹すきましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.