Nicotto Town


寿限無・・・♪


フリマでありがとうございました34


おもちゃの国航空のパスポートスタンプ → おもちゃの国航空のエアポートラウンジ

桜舞踊のロングブーツL → おもちゃの国航空のまんぷく機内食

こはる温泉の下駄 → おもちゃの国航空のもしもしインカム


交換して下さった 何処かの どなたか様 ありがとうございました ^-^

アバター
2013/06/24 06:02
求めが凄いのが多くてビックリでした ^^;

アバター
2013/06/23 23:31
結構お得な交換だったと思いまふ。
アバター
2013/06/23 13:43
こんにちは
アバター
2013/06/23 07:02
お言葉等ありがとうございます ^-^

今回の白ガチャはいつもより出回ってない感じに見えたので苦戦しそうだなと思いましたが

ゲット出来たので嬉しかったです。

機内食はバイキング時のブログで使えそうだなと。
アバター
2013/06/23 01:09
今晩は!
今日は、国連パブリック・サービス・デー&沖縄慰霊の日&オリンピックデーです!
アバター
2013/06/22 20:45
こんばんはv

おもちゃの国航空、機内食スゴいですww

食べ終わる前に目的地に

到着してしまったらどうしよう~~ (^皿^)
アバター
2013/06/22 15:59
❤こんにちは^^)今日はクラゲのように漂っています。。。⊂彡 .。゜.。゜。ゆらりん~.。。
アバター
2013/06/22 14:08
こんにちは^^

今日はいい天気ですノノ
アバター
2013/06/22 13:56
インカム、かっこいいですね♪(*^^*)
機内食・・それ、今日の夕飯に頂きたいw
アバター
2013/06/22 11:20
おはようございます。
頭のわんちゃんが可愛いと思ったら、交換したのではないのですね?
機内食はおいしそうだけど、その内容みたいに豪華なのは食べた事無いです・・・。

そうそう、絶叫の件は心の安全装置が働いたからだと思われます。

利用者さんを両手引きで誘導する様に言われるんだけど、下肢が不安定だから転倒の危険があるんでそれしないのよ、わたし。

でも技術的な理解が無いから、相手は私の言う事理解出来ないの。
で、高圧的な態度で圧力をガンガンかけてくるのね。

今は、自分らがやりたがらない介護度の重い方ばかり入浴介助とかやらされてます。
教育もしないで「やれば慣れる」という、お粗末理論で。

彼ら、それでも古株で介護福祉士もってる連中さえ居ます。
アバター
2013/06/22 10:36
おはようございます。
前回の白ガチャから、フリマGETが難しくなった印象。
CAシャツと機内食いまだGETならず。
このところフリマをチェックする体力的ゆとりがなくて
まったく成立していません。
出品には相変わらず応募ないしなぁ(-"-)
アバター
2013/06/22 09:47
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

フリマ成立おめでと〜〜♪
私も昨日、フリマでおもちゃの国航空アイテム3つなんとかゲットできました^^:
あとシャツを求めてるんですが出品も少ないしちょっと苦戦中…==:
アバター
2013/06/22 08:56
どういたしまして。

なんてねwおはようございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.