Nicotto Town


寿限無・・・♪


美容室


暑くなってきたので 先日 髪切ってきた。

あまり拘りないので チェーン店の 安い店。

美容師のお姉さん・お兄さん…

あまり話しかけられるのは 苦手だと思いつつ。

アバター
2013/06/28 12:00
こんにちは
アバター
2013/06/28 07:29
お言葉等ありがとうございます ^-^

自分所は1500円位です。

ただ美容師の方々の人数が多くどなたに当たるかなーって感じで。

アバター
2013/06/28 00:38
こんばんは!
今日は、貿易記念日&パフェの日です!
アバター
2013/06/27 23:35
1000円カットが一番上手いとなんとなく感じる今日この頃。。。
アバター
2013/06/27 21:29
こんばんは 星の種 もらうのや 星の階段楽しみです☆^^☆ 

私も 苦手~~~><
やること しっかりやってくれれば いいよねw
アバター
2013/06/27 18:36
こんばんはv

あの状況で話しかけられるのって

結構困りますよね~ ^^;

盛り上がりすぎて手元がっ、

なんてことになっても~、ですし ^^;;
アバター
2013/06/27 10:18
おはようです〜^^
朝のお水とステプお届けです☆

天空の星の花、ウキウキ♪
そういえば今朝のお味噌汁の中にもお星さま入れました〜(オクラの輪切り。笑)
アバター
2013/06/27 09:19
アバの髪型、いいですね!^^
私はね・・子供と一緒に1000円のところで切ってますよw
美容師さんと喋らなくていいのが魅力です~。
アバター
2013/06/27 08:49
おはようです♪僕は地元のお店を使ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.