Nicotto Town


寿限無・・・♪


チャイナ系の衣装にも弱い


思わず購入してしまった ひこ星~2013~ ^^;

ちなみに帽子はベビドラがとれてしまうので 

青ガチャのでいいやとか思いつつ。

アバター
2013/06/30 04:59
お言葉等ありがとうございます ^-^
アバター
2013/06/30 00:07
こんばんは
アバター
2013/06/29 08:13
七夕の衣装って起源が中国だから、あちらの衣装なんだよね。
意外と忘れ去られてる事実ですね。
衣装と龍がマッチしてますな〜〜。

今度台湾いけたら、カンフー服をオーダーしたいな〜〜!
アバター
2013/06/29 07:46
お言葉等ありがとうございます ^-^

織姫の方は 帯?が7黄色でなければ 購入してたかもです ^-^;
アバター
2013/06/28 23:41
こんばんは〜^^
私も彦星の服の報が気になって…(笑
今月はもう課金出来ないのでもうちょっとガマンです^^:
アバター
2013/06/28 21:59
願いを叶えに来ましたよ☆ チチンプイプイ~~~☆☆☆\(^-^)
アバター
2013/06/28 19:38
こんばんはv

昨日青ガチャのぼうしが出たところです (^^)

龍と大陸風の衣装ってよくあいますよね~v
アバター
2013/06/28 18:31
こんばんは。チャイナ服素敵だよね。
自分も色違いを何着か購入してしまいました。

とてもお似合いですね^^。
アバター
2013/06/28 11:31
とってもよくお似合いです♪(*^-^*)
今年のおり姫&ひこ星は、クオリティー高いですよね~!
アバター
2013/06/28 08:25
僕は、チャイナ系料理をたまに食べたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.